So-net無料ブログ作成
検索選択

猫まみれな日々「桜が咲いた♪」 [溺愛家]

井の頭公園の桜が二分咲きになってました。近所の原っぱも木蓮や桜、桃など花盛りになってます。もうすっかり春ですね[るんるん]
29-3-30-hのコピー.jpg
エア花見ブームみたいだけど、私は桜の下で飲むお酒が最高だと思うわ[わーい(嬉しい顔)]


松島あれやこれや

29-3-30-a.jpg
ゴールデンウィーク松島いろは姫物語など、いろんなイベントが行われるようです。

29-3-30-b.jpg
瑞巌寺案内所のミーちゃん[猫]は出勤前でした。

29-3-30-c.jpg
瑞巌寺参道の改修工事と合わせて発掘調査も行われていました。あと少しで美しい参道に生まれ変わりそうです。

29-3-30-d.jpg
薔薇寺として有名な円通院の苔を使って、苔玉作り体験も行われています。

29-3-30-f.jpg
実家の福寿草もきれいに咲いていました。東北ももうすぐ春到来です。

29-3-30-e.jpg
松島のノルウェージャンさま達も元気でしたよ~フワフワのモフモフね[揺れるハート]
nice!(17)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 8

りみこ

二分咲きですかー結構前に開花宣言があったのに
ゆっくりですねぇー
長く楽しめると良いですね♪
少しずつ春が広がっていますねー
お外に、もふもふが!
ゴージャスですね
by りみこ (2017-03-30 12:11) 

あーる

東京の桜が終わってから、帰省してまた桜を見ようかしら。
by あーる (2017-03-30 12:15) 

カトリーヌ

こっちはまだまだみたいですー。
今年は遅いですね。
お外のゴージャスモフちゃんたち
見栄えしますね~(≧∀≦)
私もエア花見よりリア花見のほうが
好きです(*´ -`)(´- `*)
by カトリーヌ (2017-03-30 14:29) 

palpal

あっという間に桜の季節ですね。満開もきれいですが先始めも趣がありますよね(*^^*)
by palpal (2017-03-30 14:57) 

えのみ

まーくん、姫ちゃんとべったりですね。良いな~♪
エア花見なんてつまらなそう…。
そんなの花見ぢゃない!
by えのみ (2017-03-31 02:00) 

TAKUMA

靖国神社は満開に近いそうな、東京の桜だけ突っ走ってますよね。
ごろっぱち姫、凄い名前です(^^;アセアセ
by TAKUMA (2017-04-01 08:11) 

溺愛猫的女人

☆りみこさん

昨年も咲いたら気温が下がって長く桜が楽しめたような・・今年も10日間くらいは眺めていたいですね。

☆あーるさん

仙台は20日頃でしょうか?二回お花見が出来たら最高ですね。

☆カトリーヌさん

こんなゴージャスな猫さま達を放し飼いってすごいなぁと思います(^^; うちの圭ちゃんだったら、一日で風邪ひきそうです。
by 溺愛猫的女人 (2017-04-04 10:18) 

溺愛猫的女人

☆ palpalさま

散り際も好きです♪ 日本的な見事な花ですね。

☆えのみさん

エア飲みとかは絶対に嫌だわ! 飲んで眺めて騒ぐのが楽しいのに(^^;

☆TAKUMAさん

いろは姫ですよ~(*^ω^*)
なかなかの美人だったそうです。
by 溺愛猫的女人 (2017-04-04 10:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る
[メール]はこちらから送ってくださいね[るんるん]