So-net無料ブログ作成
検索選択

猫まみれな日々「ぎゅうぎゅう詰め」 [溺愛家]

ふとテレビハウスを見たら縞々たちが[exclamation&question]
29-3-29-m.jpg
満員電車のようにぎゅうぎゅう詰め[あせあせ(飛び散る汗)]

29-3-29-o.jpg
出るのも大変そうね[たらーっ(汗)]

29-3-29-n.jpg
中で絡まってないよね?


松島うまいもん

29-3-29-a.jpg
焼きがきはこういう所で食べると格別なのよね[わーい(嬉しい顔)]

29-3-29-b.jpg
松島グリーン広場のお店の看板

29-3-29-c.jpg
仙台味噌と揚げまんじゅう[exclamation&question]すごい組み合わせだわ[あせあせ(飛び散る汗)]

春らしいソフトクリーム
29-3-29-d.jpg
桜満開の下で食べたいわ。

29-3-29-e.jpg
日本酒?

29-3-29-f.jpg
くらげ入り[どんっ(衝撃)]

29-3-29-g.jpg
しらすの食感が楽しめてもねぇ(笑)

松島遊覧船のイイっちゃチケットを発見[手(パー)]
29-3-29-h.jpg
遊覧観光+焼き牡蠣と炙り笹かまぼこ付1500円はお得なセットだわ[るんるん]

29-3-29-jのコピー.jpg
遊んでないし食べてませんから~[ふらふら]


すごい書道

29-3-29-p.jpg
河北新報に書道作品の事が載っていました。青森県弘前市の書道教室の小中学生の作品「北斗拳」シリーズ[ぴかぴか(新しい)]
上手いしとてもカッコいい[手(チョキ)]

詳しくはこちらをポチッと 北斗百裂拳

nice!(21)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 5

りみこ

むぎゅーとたんまり詰まってますね
手を入れさせていただきたい♡
ソフトクリーム、いろいろありますね
確かにシラスの食感はちょっと怖いかも(;´・ω・)
by りみこ (2017-03-29 12:14) 

あーる

ミソバニって、なんだ……3月は帰省しませんでした。4月は帰って、なにかおいしいもの食べたいなあ。
by あーる (2017-03-29 12:47) 

カトリーヌ

まーくんとゆずくんはどこでも
一緒がいいのですね(*´ -`)(´- `*)
宮城・松島...奥が深いですねーーw
ミソバニにクラゲソフト?( ̄∇ ̄;
気になるけど、勇気がないかも(笑)
by カトリーヌ (2017-03-29 13:47) 

sana

テレビハウスぎゅうぎゅう♪
縞々~ず、仲良しで微笑ましいにゃ^^
ミソバニって、すごいネーミング!
クラゲの食感‥しらす‥桜とずんだぐらいで~
いやぁ工夫が凄いですね^^
by sana (2017-03-29 19:08) 

えのみ

2にゃんでギュ~ギュ~が好きなんですね~(^_^;)
焼きガキ食べてみたいですっ!
何個くらい食べられるのか挑戦してみたいな。
ソフトは甘いからしらすとかしょっぱい系と合わせるのは邪道です!
他にも柿の種とチョコ、ポテチとチョコの組み合わせなんてNGですよ~
(あくまでも個人的意見ですが…)

by えのみ (2017-03-30 01:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る
[メール]はこちらから送ってくださいね[るんるん]