So-net無料ブログ作成

猫まみれな日々「草食猫~クレソン編」 [縞々コンビ]

宮城の名物セリ鍋はシーズンオフに、代わりにとらママからクレソン鍋なるものを教えて貰いました[手(パー)]
29-3-28-d.jpg
作り方はこちらをポチッと クレソン鍋

クレソンを水に浸しておいたら
29-3-28-b.jpg
早速、草食猫見参[exclamation×2]

29-3-28-aのコピー.jpg
スゴイ勢いでかじってます[たらーっ(汗)]

2ニャンに増えてる[あせあせ(飛び散る汗)]
29-3-28-cのコピー.jpg
まーくんのお口には合わないと思うな。

29-3-28-e.jpg
セリより気に入ったようで、テーブルに置いてもしつこく食べてました[ふらふら]
nice!(17)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 9

りみこ

私もクレソン大好き♡
趣味が合うねぇーw
小人しゃんはいかがでしたか?
by りみこ (2017-03-28 12:09) 

palpal

菜っ葉類好きなんですね~。きなこがそこにいたらきっと横に並んで食べてますよ(^.^)
by palpal (2017-03-28 19:14) 

sana

なんとクレソン鍋!
草食猫さん、芹より気に入ったとは~グルメですねえ^^
by sana (2017-03-28 22:50) 

えのみ

シマシマくん達はツウなんでしょうか?(^_^;)
私はクレソンってそんなに食べたことありません。
by えのみ (2017-03-29 01:05) 

OMOOMO

クレソン好きなニャンコちゃん、珍しいですね。
必死で食べてますね。シャクシャク。
by OMOOMO (2017-03-29 01:22) 

りる

クレソン鍋って美味しそう!
ローストビーフの付け合わせぐらいしか、
食べ方を思いつかなかったです。

今度ぜひ作り方を教えてください!
by りる (2017-03-29 02:09) 

TAKUMA

クレソンって鉄分が多いんでしたっけ?。
縞々ぁ~ずイタズラ軍団は血の気が多いかも(=^..^=)ニャー
by TAKUMA (2017-03-29 09:39) 

カトリーヌ

草食男子、やってますねぇ(笑)
うちの甘党男子より体にはよさそう。
あ、でもうちもホウレンソウは
齧ろうとするので気を付けています。
by カトリーヌ (2017-03-29 13:45) 

YAYOI

クレソン鍋やってみました。
水菜より柔らかくて食べやすく、シャクシャクして美味しかったです♪
草食男子、凄い食べてますね! 我が家は匂いを嗅いだだけでかじりもしませんでした。
by YAYOI (2017-03-29 19:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る
[メール]はこちらから送ってくださいね[るんるん]