So-net無料ブログ作成
検索選択

猫まみれな日々「よい子でお留守番」 [縞々コンビ]

実家の掃除をしに帰省[新幹線]

29-3-26-aのコピー.jpg
ちゃんと働いてますよ~[あせあせ(飛び散る汗)]
悪さしないでよい子でお留守番しててね[手(パー)]


ポケモンGO メモ

水ポケモン祭りのイベント中に金色のコイキングが出没[exclamation×2]
29-3-26-b.jpg
この金色コイキングをゲットして進化させると、赤いギャラドスに変身するそうな[手(パー)]
金色コイキングを捜して川沿いを歩いているのですが全く会えず、確率がめっちゃ低くてヤサぐれそうだわ[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(15)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 3

りみこ

これが手に入るか、小人しゃんが出ないか、などと考えてしまいました(´-`).。oO
by りみこ (2017-03-26 22:34) 

えのみ

金色コイキングを求めて放浪しないでくださいね。
ちゃんと帰って来てくださいね~。(^_^;)

by えのみ (2017-03-27 01:17) 

TAKUMA

昨日、ジムで赤いギャラドス見かけました。
金鯉ってどのくらいの確率なんだろ。
意識しないことにしてますが…(-_-)
by TAKUMA (2017-03-29 09:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る
[メール]はこちらから送ってくださいね[るんるん]