So-net無料ブログ作成
検索選択

猫まみれな日々「クマの冬眠風」 [圭介]

圭ちゃんがテレビハウスでお昼寝中[眠い(睡眠)]
29-3-24-b.jpg

みっちりテレビに詰まってる姿は冬眠中のクマさんみたい[たらーっ(汗)]
29-3-24-d.jpg
体型もプチ・クマさん(笑)


美味しいプレゼント

29-3-24-a.jpg
響子のひみつ日記のTAKUMAさんから湘南名物のしらすとポンカンを頂きました[プレゼント]
TAKUMAさん、しらす丼にしたら、とっても美味しかったです[わーい(嬉しい顔)]
ごちそうさまでしたm(_ _)m


ポケモンGO メモ

29-3-24-d.jpg
水ポケモン祭りで配布されたコイキング帽子って、コイキングに頭をカプッとされているみたい[たらーっ(汗)]もう少し可愛い感じにして欲しかったな。

29-3-24-g.jpg 29-3-24-h.jpg
ラプラスは海辺に生息しているイメージだから青梅街道に出ると、うーん・・なんかイマイチ[ふらふら]
nice!(18)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 5

りみこ

いやー手を入れてわしゃわしゃと撫でてみたいです!
怒られちゃいますかねぇー?
かりりんならのびーてくれるんですけどw
by りみこ (2017-03-24 13:19) 

palpal

ポンカンとしらすとは、ネコの好きな物と嫌いな物のとり合わせですね(#^^#)
by palpal (2017-03-24 19:43) 

あーる

確かにねえ、冬眠ってこんな感じでするのかしら?
by あーる (2017-03-24 22:46) 

えのみ

見えているもふもふのシッポがお見事です。
ウチも良く寝るからプチ冬眠かも…(^_^;)
しらす丼、憧れます♪
by えのみ (2017-03-25 01:41) 

TAKUMA

思いっきりしらす丼、出来たと思います。
ネギ入りわかめしゃぶしゃぶで髪の毛増量作戦進行中です(^_-)-☆。
金の鯉、進化させると特別なギャラドスになるのでしょうか?。

by TAKUMA (2017-03-25 11:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る
[メール]はこちらから送ってくださいね[るんるん]