So-net無料ブログ作成

猫まみれな日々「箱は渡さぬ!」 [縞々コンビ]

猫さま達のご飯が届く度に[手(パー)]
29-3-23-bのコピー.jpg
来なくていいのに猫の手お手伝い担当が速攻[exclamation]来ます[あせあせ(飛び散る汗)]

29-3-23-aのコピー.jpg
君達、そこをどいてくれないと永遠にご飯が出せませんよ[ふらふら]

29-3-23-c.jpg
飽きるまでず~とこのままなんですよ[たらーっ(汗)]


☆気になるドリンク☆

キリンの旅する氷結カリビアンモヒート
29-3-23-d.jpg
美味しかったけど甘い[あせあせ(飛び散る汗)]もう少しシャープな味だったら良かったな。

29-3-23-e.jpg
これはまだ買ってないのですが、温めて飲むとパクチー臭が半端ないそうです。
飲みたいような飲みたくないような[ふらふら]


ポケモンGO メモ

今日から水ポケモン祭りがスタートしました[exclamation×2]

コイキング帽子を無料配布中、被ると半魚人みたい(笑)
29-3-23-m.jpg
いきなり早朝から
29-3-23-g.jpg
近所にラプラス[exclamation&question]

29-3-23-i.jpg
ラプラス発見[わーい(嬉しい顔)]

29-3-23-j.jpg
こんな所にラプラスが出るなんて勿体ない気がする[あせあせ(飛び散る汗)]

まさかの原っぱに
29-3-23-k.jpg
出たぁ~[るんるん]

29-3-23-l.jpg
まるで石巻のイベントの再来だわ[ぴかぴか(新しい)]

金色のコイキングも出没するみたいです。楽しみ[るんるん][るんるん][るんるん]
nice!(16)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 6

TAKUMA

お手伝いエライねぇ
報酬は現物支給ニャ(=^・^=)
今、虎ノ門、品川、大井町、昭和島にラプラス出てますね。
とーゆー事?
by TAKUMA (2017-03-23 10:52) 

りみこ

にゃーんとお手伝い熱心なのでしょう♡
こーんなに熱心さんばかりだと溺愛さんは本当に大変でしょうね( *´艸`)

by りみこ (2017-03-23 13:51) 

sana

お手伝い、すぐ駆けつけるんですね~!
飽きるまでこのまま‥
うちのは開けるのを楽しみに見ている子ばかりだったような‥そして、空いた箱に入る^^
by sana (2017-03-23 15:52) 

カトリーヌ

お手伝いは仕方ないかもーー^^
でもキミたち、ご飯をもらうためには
そこを退いたほうがいいですよん(笑)
危険物じゃないかチェックしてくれて
いたりして(*´艸`*)
by カトリーヌ (2017-03-23 16:34) 

えのみ

2にゃんの行動は面白いですね~。
小人しゃんが来るのを待っているのかしら?(^_^;)
パクチー&レモネードを飲んだらパクチ嫌いになっちゃうかも?
私もパクチー好きですけどこれはパスしたいです。
by えのみ (2017-03-24 01:25) 

りる

パクチーレモネード、冷やしてあればいけるかも…。
本日ミニリュウは何匹か捕まえましたが、
通勤経路ではラプラスには会えず残念。
お休みの日に散歩がてら捕まえたいです。

by りる (2017-03-24 02:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る
[メール]はこちらから送ってくださいね[るんるん]