So-net無料ブログ作成
検索選択

猫まみれな日々「春はどこ?」 [斑(まだら)]

昨日は気温が上がらず寒い一日でした。
29-3-16-a.jpg
寒がりの縞々しろ猫さんは毛布に入り込んでました[わーい(嬉しい顔)]

29-3-16-bのコピー.jpg
関ケ原あたりで迷子になっちゃてるのかしら? 早く来て欲しいね。


まつ毛付き車☆

29-3-16-c.jpg
図書館前にハローキティ仕様の車が停まってました[車(セダン)]

29-3-16-d.jpg
まつ毛付きでビックリ[exclamation]


ポケモンGO メモ

金銀ポケモンが実装になってから、10キロタマゴから孵った"ハズレ"ポケモン[exclamation]
29-3-16-f.jpgクヌギダマ6個
29-3-16-e.jpgウソッキー4個
29-3-16-h.pngマンタイン3個
29-3-16-g.jpgグライガー2個

どれも10キロタマゴ・クラスじゃないと思うんだけどな[ふらふら]
進化しなかったり、ジム戦向きじゃなかったり[あせあせ(飛び散る汗)]
運営側がタマゴのクラス分けをどういう価値基準で決めているか分からないけど、2日かけて10キロ歩き、楽しみにしていたタマゴからクヌギダマが孵ると、がっかり感が半端ないんですけど[もうやだ~(悲しい顔)]
nice!(18)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 8

りみこ

まつ毛、半端なくインパクトがありますねー
寒くて嫌になるのは人も猫もいっしょですにゃあ
週末は暖かくなるみたいだから、日向ぼっこしてねw
by りみこ (2017-03-16 12:08) 

まめ

ライトの睫毛は車検OK、なんですかね?
よくわからんです。
by まめ (2017-03-16 12:09) 

あーる

こんなところで布団にくるまっていると、そのまま落ちそうで……
by あーる (2017-03-16 12:30) 

palpal

冷蔵庫の横に沢山猫が貼ってますね~(*^_^*)
by palpal (2017-03-16 16:52) 

sana

昨日は寒かったですねー。
くるまってる気持ち、わかりますぅ。
まつげ付き!すごいっ(0o0)/
by sana (2017-03-16 17:30) 

OMOOMO

昨日はホントに寒かったですね、ニャンコじゃなくても、くるまりたい。
by OMOOMO (2017-03-16 18:44) 

えのみ

カメラ目線なのが可愛いですね。
どんな人が乗っているのでしょう(^_^;)。
by えのみ (2017-03-17 01:24) 

TAKUMA

春の前の試練、北の方ではあまりの寒さに桜の蕾が危ないとか。・゚・(ノД`)・゚・。
まつげ、整備不良になりそう(=_=;)
クヌギ、3個出ましたね。返品したいわ0( =^・_・^)=〇 <ネコパンチ
こないだトゲピーが出ましたが、いまさらって感じ(-.-)。

by TAKUMA (2017-03-17 10:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る
[メール]はこちらから送ってくださいね[るんるん]