So-net無料ブログ作成
検索選択

猫まみれな日々「カレンダー写真」 [溺愛家]

来年の「猫友日めくりカレンダー」用写真は5枚選びました[手(パー)]

1月20日 まーくん&ゆず
29-3-15-b.jpg

3月21日 圭ちゃん
29-3-15-d.jpg

8月4日 まーくん
29-3-15-e.jpg

9月1日 ゆず
29-3-15-a.jpg

11月21日 姫ちゃん
29-3-15-c.jpg

可愛い系の写真でまとめました[揺れるハート]
2019年のカレンダーは悪さシリーズでまとめようかしら(笑)

2018年猫友日めくりカレンダーですが、まだちょっぴり申し込み枠が残っています[手(パー)]
詳しくはこちらをポチッと 猫友日めくりカレンダー

ビールに最高[ビール]

去年、相方が広島帰省した時に広島駅で買って来た冷たい唐揚げ、「え~冷たい唐揚げ[たらーっ(汗)]」と食べたらメッチャ旨い[わーい(嬉しい顔)]
通販で取り寄せようと捜したけど見つからず、広島に帰った時しか買えないのか[ふらふら]とガッカリしていたら、てんてん母さんちの飲み会で福岡に住んでいた方から、それは「努努鶏では?」と教えていただきました[るんるん]

まさしく努努鶏でした[exclamation×2]
29-3-15-g.jpg
久しぶりに食べたけど美味しい[るんるん]

29-3-15-h.jpg
ビールのつまみに最高です[手(チョキ)]

2週間待ちですが購入はこちらをポチッと 努努鶏

nice!(16)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 6

まめ

う~ん、どれも可愛いなぁ…
日めくりって毎日違うかわいい子に会えるのはいいけど
めくったやつが勿体なくってなかなか手が出ないのです。
メモにするとか色々ありますが・・・
by まめ (2017-03-15 12:32) 

あーる

この唐揚げは知りませんでした。へー。
ゆずくんの脚線美、いいねえ。
by あーる (2017-03-15 12:36) 

りみこ

いずれも可愛らしい写真ばかりですね♡
これ食べたことありません!
美味しそうですね♡
by りみこ (2017-03-15 15:13) 

えのみ

圭ちゃんが可愛いな~。
シマシマくんたちも小人しゃんがいなければ
可愛いんですけどね(^_^;)
冷たいから揚げ!niceなおみやげのセレクトでしたね。
ビールが進んで危険かも~。
by えのみ (2017-03-16 01:18) 

カトリーヌ

どれもかわいいですね~(*´ω`*)
私もゆずくんの脚線美にノックアウト!
カレンダーの完成が楽しみですね❤
このから揚げ、おつまみに最高でしょうね!
by カトリーヌ (2017-03-16 11:47) 

TAKUMA

確かに、悪さシリーズ、見たいです。
裏カレンダーってあったら楽しい(*´∀`)
by TAKUMA (2017-03-17 10:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る
[メール]はこちらから送ってくださいね[るんるん]