So-net無料ブログ作成

猫まみれな日々「ふて寝にゃ。」 [結弦(ゆずる)]

ねこやさんの壁に貼ってあったポスター[exclamation]
29-3-13-c.jpg
スタンバイミケ
ミケってことは全員おんにゃの子[わーい(嬉しい顔)]三毛猫は気の強い子が多いから目的地に着く前に喧嘩別れしそうね~その前に疲れて寝始めちゃうとかもありだわ(笑)

29-3-13-a.jpg
爪とぎに縞々しま猫が詰まってました[揺れるハート]めんこいっちゃ[るんるん]

29-3-13-bのコピー.jpg
週末はいつもいないから?
平日はずっといるでしょうに[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(17)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 7

まめ

あんよが出てるのがポイントですな。
いやぁ、男の子が一人交じってるかも?
猶更愛憎悲喜こもごもワクワクしそうな映画です。
by まめ (2017-03-13 12:14) 

あーる

スタンドバイミケ! かわいいなあ。
by あーる (2017-03-13 12:19) 

sana

スタンドバイミケはよかったですねー♪
ゆず君、ふて寝?もかわいいニャ^^
by sana (2017-03-14 00:07) 

えのみ

この丸い爪とぎってどのように使うのでしょうか?
ポケGやりに行っちゃうから悲しいんだよね~(^_^;)
by えのみ (2017-03-14 01:07) 

りみこ

あらー泣いてらっしゃる・・・
べったりべったり一緒に居たいんだよね
by りみこ (2017-03-14 09:27) 

カトリーヌ

甘えん坊だね、ゆずくん❤
いつもずっとママと一緒がいいのよね♪
by カトリーヌ (2017-03-14 17:17) 

TAKUMA

赤いお鍋に入ってるのかと思いました(=^..^=)ミャー
by TAKUMA (2017-03-17 10:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る
[メール]はこちらから送ってくださいね[るんるん]