So-net無料ブログ作成
検索選択

猫まみれな日々「コイキング vs 猫さま」 [圭介]

先月まで朝ごはん当番時は真っ暗でしたが、やっと明るくなってきてミーメちゃんの写真が撮れました[カメラ]
去年、Iさま宅の近所で英会話を教えていた年配の女性が亡くなり、その場所はパーキングになりました。
29-3-11-a.jpg
おそらくその方に飼われていたと思われるミーメちゃん。
冬が心配でしたが、Iさま宅のお兄さんに気に入られて部屋に入れて貰ったりして、無事に過ごすことが出来ました。
めちゃくちゃ甘えっこです[揺れるハート]
すごい偏食でカリカリも猫缶もほとんど口を付けず、お刺身とか煮魚、焼きカツオしか食べません[あせあせ(飛び散る汗)]でもプクプク艶々しているので、お兄さんから美味しいものを沢山貰ってるんだろうな。


相方がUFOキャッチャーで獲って来たコイキング[たらーっ(汗)]
29-3-12-aのコピーのコピー.jpg
猫ベットになりそうなデカさだよね[ふらふら]
nice!(15)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 4

TAKUMA

ミーメちゃん、冬が越せて良かった。
コイキング、けっこう凝った作りになってるんですね。
by TAKUMA (2017-03-11 18:05) 

sana

ミーメちゃん、冬を越せてよかったです^^
贅沢さんなのに、ちゃんと可愛がられているんですね~^^
コイキング、面白いデザイン‥猫ベッドに出来るとよかった?^^
by sana (2017-03-11 18:09) 

りみこ

ミーメちゃん、良かったですね
猫ベッドにしてくれたら良いんですがw
by りみこ (2017-03-11 23:41) 

えのみ

「どうしてそんなに口が大きいにゃ?」・・・
それはね、お前を食べてしまうからだよ!
(赤ずきんちゃんのオオカミ風に)
キャ~圭ちゃん食べられちゃうよ。
by えのみ (2017-03-12 01:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る
[メール]はこちらから送ってくださいね[るんるん]