So-net無料ブログ作成
検索選択

猫まみれな日々「マズそうな魚」 [溺愛家]

先日、ゲームセンターでこれを見かけた時
29-2-20-c.jpg
「絶対に獲って来ないでね[exclamation]
と相方に伝えたのですが[たらーっ(汗)]

29-3-10-aのコピー.jpg
まさか獲って来るなんて[ふらふら]

29-3-10-bのコピー.jpg
コイキングだから川魚かな[あせあせ(飛び散る汗)]

29-3-10-cのコピー.jpg
うんうん、ママもそう思うよ、でかいしね~。


ポケモンGO メモ

29-3-10-d.jpg
巨大カビゴンに続いて、巨大ラプラスが7月上旬発売予定[手(パー)]
お値段は 27,000円
部屋が広かったら欲しいな~でも圭ちゃんにシッコされるかも[もうやだ~(悲しい顔)]

予約受付中 巨大ラプラス
nice!(22)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 8

まめ

wwwww
これはいらんわぁw
事前に通告しておいたのに取ってくる旦那さんw
猫様たちの遊び道具になればいいのですが。
by まめ (2017-03-10 12:08) 

あーる

なんかちょっと金魚ねぶたみたいでかわいいです。
by あーる (2017-03-10 12:24) 

りみこ

あらーw
ふわふわなら乗ってくれたらにゃんずたちにも使てもらえるかもですねー
by りみこ (2017-03-10 13:42) 

sana

ゆず君がくんくん‥遊んでくれるかニャ?
けっこう大きいですね。
圭ちゃん‥まずそうと思うだけならいいですけど^^;
by sana (2017-03-10 19:19) 

えのみ

コイには見えません(^_^;)
by えのみ (2017-03-11 01:58) 

TAKUMA

どーやって獲るの?(^^;アセアセ
持って歩くご主人の姿を想像すると| ̄m ̄) ウププッ
by TAKUMA (2017-03-11 08:45) 

OMOOMO

ぶぶ…面白い、お魚。
ニャンコもびっくり!!
by OMOOMO (2017-03-11 10:36) 

りる

これ、猫が中に入れる構造だったら面白かったのに。
コイキング猫ベッド!

加工します?(笑)
by りる (2017-03-11 11:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る
[メール]はこちらから送ってくださいね[るんるん]