So-net無料ブログ作成
検索選択

猫まみれな日々「猫さまのお仕事」 [斑(まだら)]

毎朝、起きて来ると
29-3-9-b.jpg
リビングの床にポンポンボールetc.が散らばってます[たらーっ(汗)]

29-3-9-a.jpg
その都度、オモチャ用ハンモックに戻すんですけどね。

29-3-9-cのコピー.jpg
ママは違うと思うな~[ふらふら]
nice!(17)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 7

まめ

ママ、子供の言うことはちゃんと聞くものですよw
ねぇ、小人さんがやったのです。
by まめ (2017-03-09 12:16) 

あーる

力強い主張ですね。きっぱり!
by あーる (2017-03-09 12:43) 

りみこ

小人しゃんは非常に働き者ですねーw
可愛いなぁw
by りみこ (2017-03-09 13:36) 

カトリーヌ

ここまできっぱりと言い切られたら
小人しゃんなのかと思っちゃいますねw
カメラを設置してみたくなりますね(笑)
by カトリーヌ (2017-03-09 16:35) 

sana

なんて堂々としているんでしょ♪
子供は嘘をつかないって言いますけどねえ‥^^;
by sana (2017-03-09 17:31) 

えのみ

小人しゃんはポンポンで遊びたかったのかな~(^_^;)
by えのみ (2017-03-10 01:33) 

TAKUMA

小人さん、よく働くなぁ(^^;アセアセ
by TAKUMA (2017-03-11 08:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る
[メール]はこちらから送ってくださいね[るんるん]