So-net無料ブログ作成

猫まみれな日々「小鳥のよう?」 [圭介]

昼寝しようと横になると上に乗ってくる圭ちゃん[あせあせ(飛び散る汗)]
29-3-7-aのコピー.jpg
小鳥・・う~んハシビロコウ位の重さかしら[たらーっ(汗)] ママ、寝返りが打てなくて腰が痛いな。


ワル・ポッポ

29-3-7-d.jpg
豊橋総合動植物公園のスズメはかなりの悪党らしいです[ふらふら]

詳しくはこちらをポチッと カラスと並ぶ2大悪党

ポケモンGO メモ

週末はヨーギラスをゲットしに、ポケモンの聖地"お台場"に行って来ました[電車]
29-3-7-b.jpg
さすが聖地[ぴかぴか(新しい)]

29-3-7-c.jpg
野生のラプラスを久しぶりにゲットしました[手(パー)]
nice!(20)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 8

まめ

圭ちゃんは軽いでしょう♪
我が家の3歳児は・・・・・・まじでつぶれますw
by まめ (2017-03-07 12:18) 

あーる

ポンちゃんでも腰に載られるときついので、大きい子はたいへんですよねー。
by あーる (2017-03-07 12:28) 

りみこ

圭介くんもとりしゃんのように軽いのですニャ!
かりりんもいつも羽根のように軽いと申しますよw
なかーま!
by りみこ (2017-03-07 14:26) 

sana

圭さま、ふわふわふさふさで素敵♪
お、重さは‥
小人しゃんや小鳥しゃんがいるのですね~^^;
わるい顔つきのスズメ、餌を食べつくしちゃうとは!
by sana (2017-03-07 15:19) 

カトリーヌ

ハシビロコウさま♡
それはそれでステキかも(*´艸`*)
うちのはツチノコ級ですー!!
by カトリーヌ (2017-03-07 19:20) 

OMOOMO

乗っかってくれるニャンコはかわいいです。
by OMOOMO (2017-03-08 00:48) 

えのみ

圭ちゃんのアップはカッコ良いですね~。
ウチなんて重量級2にゃんがやって来ます(;´Д`)
by えのみ (2017-03-08 01:59) 

TAKUMA

ラプラス、石巻を思い出しますね。
岡山からとうきょに遊びに来ている友人が、今日あたりラプラス狩りにお台場行くと言ってました。
出るといいのですが。
て、ヨーギラス出なかったのかな。
出る時は連続して出てるようですが…
by TAKUMA (2017-03-09 10:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る
[メール]はこちらから送ってくださいね[るんるん]