So-net無料ブログ作成
検索選択

猫まみれな日々「春はどこ?」 [縞々コンビ]

とらママから"ペヤングパクチーMAXやきそば"を送って貰いました。
29-3-6-c.jpg
パクチーの香りがスゴイ[あせあせ(飛び散る汗)]

29-3-6-d.jpg
でも・・・味は微妙と言うか不味い[ふらふら]
とらママ、ありがとーね、でも、もう要らないから(笑)


まだまだ寒い日が続きますね。そんな日は縞々ねこさま達はエアコン前を陣取っています。
29-3-6-aのコピー.jpg
開花予想は3/24だから、もう少しかな~お外の猫達のために早く暖かくなって欲しいな[るんるん]

主役(お雛さま)の座を狙う猫さま

毎年恒例のTAKUMAさんちのきょんちゃんの雛人形とのコラボはこちらをポチッと 雛ニャまつり
きょんちゃんは美猫だわ[揺れるハート]

そして、こちらの猫さまはなんと[exclamation&question]
29-3-6-b.jpg
主役交代を目論んでいるようです[わーい(嬉しい顔)]

詳しくはこちらをポチッと ひなまつりに勝手に参加する猫
nice!(20)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 12

あーる

パクチ焼きそば……不味いのか……がっかり。
by あーる (2017-03-06 12:36) 

まめ

パクチー、嫌いじゃないですが名前が悪いですよね、
カメムシ草・・・
by まめ (2017-03-06 12:46) 

りみこ

パクチーは手に入れられませんでしたが、美味しくなかったですかー(;´・ω・)
今うちに納豆ペヤングがあります♪
どんな味でしょう"(-""-)"
by りみこ (2017-03-06 13:40) 

mito_and_tanu

ぺヤング、復活以来なにやら色々な(変てこな)姉妹製品が増えてますね。買わないけど、見かけてびっくりしています。
お雛様の真ん中にお座りになるなんて、もう完全に主役ですね!
もうじき春ですね。昨日、一昨日は暖かかったので久しぶりに窓を開けて風を流してました。
和香たちも外のにおいに興味心身でした。
by mito_and_tanu (2017-03-06 19:38) 

ヨンタロー♀

まずいなんて残念
by ヨンタロー♀ (2017-03-06 22:01) 

りる

あー。これ気になってたんですよパクチー焼きそば。
そうなんですね…。
カルディとかに売ってるパクチーラーメンも、
フリーズドライのパクチーしか具がなかったなぁ。
by りる (2017-03-07 00:40) 

えのみ

パクチー好きですけど、乾燥パクチーがイマイチなんだと思います。
まだ寒気がやって来ますね。
暖かくなるのはもう少し先でしょうか?
by えのみ (2017-03-07 01:52) 

TAKUMA

こないだリョウがママに頼みこんでチョコレート味のヤキソバ買ってもらったものの、マズくて残して怒られてましたが、最近のヤキソバ界は奇をてらい過ぎ?。
あ、五福星のラーメン、美味しかったですよ。
叉焼に煮卵入れてリョウと食べたら、お店で食べてるみたい、と喜んでました。
ひな人形にイタズラする猫がよく取り上げられてますが、きょんはまったく興味無いですねぇ(=^・^=)
by TAKUMA (2017-03-07 11:02) 

YAYOI

ネットで調べたら、スイートチリソースを小さじ一杯位足すと美味しくなるらしいです。
by YAYOI (2017-03-07 12:28) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆あーるさん

なんというか味がないんです(^^;。

☆まめさん

あの香しい匂いをカメムシと一緒にするなんて失礼ですよね(笑)

☆りみこさん

何だろうって味でした。パクチーの匂いだけは強烈に感じられますよ。
納豆ペヤング?! それはまた凄い(^^;
by 溺愛猫的女人 (2017-03-08 19:51) 

溺愛猫的女人

☆mito_and_tanuさま

お雛さまにもたれかかると言う大胆な行動に笑えますね。
あと少し、早く春になって欲しいな。

☆ヨンタロー♀さま

味が無いんですよ~パクチーの匂いはすごいですけど(-_-;)

☆りるさん

このまま食べちゃダメだったのかしら?
うーん、なんというか不味い。
by 溺愛猫的女人 (2017-03-08 19:59) 

溺愛猫的女人

☆えのみさん

そういえば昔々、パクチー飴をお土産に貰ったのですが激マズでした。パクチーは美味しいのに加工すると不味くなるのが不思議だわ(^^;

☆TAKUMAさん

チョコレート?!なんかちゃんと味見して発売しているのかしら?美味しくなるとは思えません。
ラーメン、美味しくて何よりでした。とらママに伝えておきますね。

☆YAYOIさん

情報ありがとうございますm(_ _)m でももう買わないかな~(^^;
by 溺愛猫的女人 (2017-03-08 20:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る
[メール]はこちらから送ってくださいね[るんるん]