So-net無料ブログ作成
検索選択

猫まみれな日々「草食男子再び」 [結弦(ゆずる)]

鍋用の野菜テーブルに置くと草食男子ゆずくん登場[exclamation]
29-3-5-aのコピー.jpg
水菜はちょこっと齧っただけで止めました。セリと違って水菜の味はイマイチだったようです(笑)

チャレンジおやつ

うちの縞々たちみたいな動画を見つけました ⇒ おやつが欲しくて努力する猫さま[映画]

nice!(19)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 6

TAKUMA

セリが好きでも水菜はダメ出し。ビミョーなんだなぁ。
鎌倉に来ると途中、ヨーギラスが大仏に出てるの発見してチョイと寄り道して獲り、やったぁ!、と思ってたらその後あちこちに出没。
お台場も乱発に近い(?)。サナギも出てたな。
まもなくジムにバンギラスが並びますな。
by TAKUMA (2017-03-05 13:36) 

ヨンタロー♀

ゆずくん、味覚がおとにゃなのかにゃー。
by ヨンタロー♀ (2017-03-05 19:01) 

sana

セリが好きな草食男子ゆず君☆
水菜はちょっとあっさりしすぎ?
引き出し明けにトライし続けるニャンコさん、なんと傑作ですね~!^^
by sana (2017-03-05 19:44) 

えのみ

味の違いが分かるんですね。
動画笑えました(^_^;)
by えのみ (2017-03-06 01:40) 

りみこ

セリが一番なのですねー
ちょっと癖があるお野菜の方が好きなのですニャw
違いの分かるにゃんこなのですね
by りみこ (2017-03-06 11:07) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆TAKUMAさん

仙台のセリの旨さがニャンコにも分かるんですよ(^^)v

☆ヨンタロー♀さま

違いが分かるニャンコ? ないない(笑)

☆sanaさま

食感が違うのかしら? セリのシャリシャリ感が好きみたいです。

☆えのみさん

動画、最高ですよね(*^ω^*)

☆りみこさん

旬の名取のセリは絶品です(^^)/ きっとゆずもその美味しさが分かるのでしょう。なーんて(笑)

by 溺愛猫的女人 (2017-03-06 20:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る
[メール]はこちらから送ってくださいね[るんるん]