So-net無料ブログ作成

猫まみれな日々「順番待ち」 [溺愛家]

また、ゆずが勝手に開けて箪笥の中に入ってます[たらーっ(汗)]
29-2-28-dのコピー.jpg
みんにゃも入りたくて順番待ち[るんるん]
君たち、荷物がいっぱいだから1ニャンずつしか入れませんよ(笑) っていうか猫毛だらけになるので入らないで[あせあせ(飛び散る汗)]


松島のカキ小屋の殻山が[exclamation]
29-2-28-a.jpg
一段と大きくなってました。何万個分の殻なのかしら?

仙台駅でゴージャスな駅弁を発見[ぴかぴか(新しい)]
29-2-28-b.jpg
食べたい品が全部入ってる[手(チョキ)]

29-2-28-c.jpg
あーこれで牛タンが付いてたら最強だわ[わーい(嬉しい顔)]
nice!(19)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 10

りみこ

こちらでも順番待ちですかー
我が家も箱など使いたいものは順番待ちしてくれますw
美味しそうなお弁当ですね♡
by りみこ (2017-02-28 12:17) 

あーる

こんなすごい駅弁が! ちょっとお高そうだけれども……
by あーる (2017-02-28 12:32) 

OMOOMO

順番待ち、いいですね。
おいしそうな駅弁。
by OMOOMO (2017-02-28 13:22) 

sana

みんな入りたくて、ちゃんと順番待ちしてるんですね♪
「こちらでお待ちください」みたいな黒猫さんが^^
すごいゴージャスなお弁当~美味しそう!^^
by sana (2017-02-28 15:27) 

カトリーヌ

順番待ちがかわいいですー(*´ω`*)
その点1人っ子は好き放題です(笑)
ゴージャスなお弁当ですね♪
確かに牛タンもほしいですねー!
by カトリーヌ (2017-02-28 19:08) 

palpal

スゴイ!ちゃんと順番待つのですね(*^^*)お利口さんですね!
by palpal (2017-02-28 21:02) 

えのみ

ゆずくんタンス開けちゃうなんてすごいですね。
牛タンがあったら良いですが、これは「海鮮自慢」ですから~(^_^;)
あ~サバはダメです(;´Д`)
by えのみ (2017-03-01 01:36) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆りみこさん

みんにゃで入りたいんでしょうけど、中はコートでいっぱいだから入れませんっ。入って欲しくないし(笑)

☆あーるさん

1200円だったかしら? おおーゴージャス☆と思っちゃいました。

☆OMOOMOさま

ほのぼのってしちゃいます♪
by 溺愛猫的女人 (2017-03-01 20:43) 

溺愛猫的女人

☆sanaさま

ぜひ仙台にお越しの際は召し上がってくださいね。

☆カトリーヌさん

ミュウ王子さまは王子さまですから、何をしても許されるのです(^^)v

☆palpalさま

こういうシーンも多頭飼いの魅力だな♡と思います。

☆えのみさん

やっばり(笑)
でも牛タンが欲しいわ~。あら、えのみさんは光りもの系は駄目ですか?
by 溺愛猫的女人 (2017-03-01 20:48) 

TAKUMA

このお弁当、飲めますねぇ☆□D\(^^)
by TAKUMA (2017-03-03 12:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る
[メール]はこちらから送ってくださいね[るんるん]