So-net無料ブログ作成
検索選択

猫まみれな日々「とろい疑惑」 [斑(まだら)]

溺愛家七男のまーくん[揺れるハート]
29-2-24-aのコピー.jpg
猫じゃらしとは違う方向を見てるのがお判りでしょうか?
実は・・・ちょっととろいんです[あせあせ(飛び散る汗)]

29-2-24-c.jpg
「あれぇ?」って顔してますが、猫じゃらしはそこにはありませんよ。

29-2-24-dのコピー.jpg
そ、そうだね。明日また頑張ろうね[手(グー)]


ポケモンGO メモ

29-2-22-d.jpg
2日かかって孵したタマゴから、まさかの"クヌギダマ"
こんなのが10キロタマゴからって、カイロス並みにひどいと思うんですけど[もうやだ~(悲しい顔)]
要した時間を返して欲しいわ[むかっ(怒り)]クヌギダマなんて2キロタマゴランクだよ[exclamation]

nice!(23)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 8

あーる

まーくん……(笑)
by あーる (2017-02-24 12:40) 

tsuru

「あれぇ?」のまーくん可愛すぎます♪




by tsuru (2017-02-24 14:18) 

OMOOMO

ちょっととろいところがかわいいですね。
by OMOOMO (2017-02-24 17:50) 

sana

まーくん、あれぇ?って‥かわいすぎ!^^
好みの柄なんです~^^
あ、うちのは野生強くてとろくはなかったかも^^;
by sana (2017-02-24 19:01) 

palpal

まーくん可愛いわ(#^^#)
by palpal (2017-02-24 19:22) 

えのみ

ま~くん得意不得意がありますから大丈夫ですよ(^_^;)
by えのみ (2017-02-25 02:08) 

りみこ

可愛すぎる!
遊んであげ甲斐もありますね(*´ω`*)
by りみこ (2017-02-25 08:58) 

りる

まーくん可愛いなぁ。

クヌギダマって10キロ卵組なんですか!?
そんなに珍しくないのに…。
怖くて10キロ卵がかえせなくなりそう(; ̄O ̄)
by りる (2017-02-26 01:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る
[メール]はこちらから送ってくださいね[るんるん]