So-net無料ブログ作成

猫まみれな日々「ちゅーる ちゅーる CIAOちゅーる」 [溺愛家]

今朝の新聞に
29-2-22-a.jpg
ちゅーるの広告が掲載されていました[exclamation×2]

歌詞が「今日は良い子で待ってたよ 花瓶も割らずに待ってたよ♪」
悪さしなかったから"ちゅーる"をくれってのはお門違いのような気がするわ[ふらふら]
29-2-22-bのコピー.jpg
ゆずの高速ペロペロ[揺れるハート]

29-2-22-c.jpg
圭ちゃんとゆずのWペロペロ、仲良くちゅーるは美味しいね[わーい(嬉しい顔)]
nice!(19)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 4

えのみ

すごい高速ペロペロ!
ウチでは本来の食べ方を全く無視して
ゴハンの入れ物に絞り出してあげています。(^_^;)
by えのみ (2017-02-23 00:45) 

りみこ

テレビでCMは見ましたよー
いろんな子がみんなちゅーるがすきなのですねw
どこのこもみんな可愛らしいですにゃあ♡
2にゃん一緒でもけんかにならないのが素晴らしい!
by りみこ (2017-02-23 08:23) 

あーる

花瓶なんてしょっちゅう割られちゃ困りますが……って、うち、ないか。
by あーる (2017-02-23 12:21) 

まめ

いえいえ、割らなかったらご褒美、割ってもケガしてなかったらご褒美、ケガしちゃってたら病院後に我慢しておりこさんでしたご褒美、でチュールw
by まめ (2017-02-23 12:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る
[メール]はこちらから送ってくださいね[るんるん]