So-net無料ブログ作成
検索選択

猫まみれな日々「洗濯機の元凶?」 [結弦(ゆずる)]

洗濯物を乾燥した後は
29-2-21-a.jpg
もれなく"ゆず"が入っています[たらーっ(汗)]
暖かくて気持ちいいのは分かるけど、洗濯機を修理した時に猫毛が沢山出てきたのよ~[あせあせ(飛び散る汗)]
もしかして故障の元凶はゆずかいっ[どんっ(衝撃)]


ポケモンGO メモ

イーブイから進化させたエーフィ
29-2-21-b.jpg
シッポが二つに割れた猫又でした[わーい(嬉しい顔)]
"みらいよち"って技がいまいち分からないわ。

マグマラシから進化させたバクフーン
29-2-21-c.jpg
なんかガンバの冒険に出てきたノロイに似てる[ふらふら]

nice!(23)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 9

まめ

洗濯機の猫毛は、溺愛さんのお洋服についているものと
推測しますよ。なので、濡れ衣だぁ!
と、ゆずくんの気持ちを代弁いたしますw
by まめ (2017-02-21 12:16) 

カトリーヌ

かわいいなぁぁ(*´ω`*)ぽっ
あったかいのでしょうね♪
家電もの、猫毛でやられたりしますよね^^
by カトリーヌ (2017-02-21 17:57) 

sana

ありゃ~もれなく入ってるんですか♪
乾燥してあったかいんですね。
猫毛‥どこにでも溜まりますよね^^;
by sana (2017-02-21 23:27) 

えのみ

ゆずくんは乾燥できませんよ~(^_^;)
by えのみ (2017-02-22 00:56) 

YAYOI

余熱が気持ちいいんでしょうね。でも故障の一因なのは間違いないでしょう。
我が家のエアコンはお掃除機能付きですが、昨年壊れた時にお掃除できない箇所に猫毛が沢山詰まってました。
by YAYOI (2017-02-22 07:23) 

りみこ

入ってらっしゃる( *´艸`)
リラックスしてる感じがとても良いですけれども、故障の原因になられちゃうのは困りますねー
by りみこ (2017-02-22 09:14) 

あーる

ゆ、ゆずちゃん……それじゃ、変死体だよ……
by あーる (2017-02-22 12:37) 

OMOOMO

洗濯機に入る猫、かわいいです。
by OMOOMO (2017-02-22 15:36) 

palpal

すごい!程よく狭い空間がいいのでしょうね。そんなところで寝てるとは・・・(*^^*)
by palpal (2017-02-22 16:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る
[メール]はこちらから送ってくださいね[るんるん]