So-net無料ブログ作成
検索選択

猫まみれな日々「犯猫は現場に戻る」 [結弦(ゆずる)]

帰宅すると
29-2-20-a.jpg
階段箪笥から猫缶が出されてました[あせあせ(飛び散る汗)]

29-2-20-bのコピー.jpg
「ゆず、犯猫は現場に戻るって説を知ってるかい?」


ポケモンGO メモ

29-2-20-c.jpg
UFOキャッチャーの巨大コイキング[あせあせ(飛び散る汗)]
獲れる人はいるのかしら?

29-2-20-d.jpg
ポケモンGOのトレーナーファッションアイテムが増えたのですが有料になりました。
課金してまで買う人はいるのかしら?と思ってたら、世の中にはいるんですね~[たらーっ(汗)]

nice!(19)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 6

まめ

まめ的にはコイキングへのコメントは
「取る人がいるんだろうか?」ですw
ピカさまなら欲しいなぁ・・・
by まめ (2017-02-20 12:26) 

りみこ

あらー小人しゃんは、缶詰を開けてまではくれなかったのねw
そっかーw
by りみこ (2017-02-20 12:43) 

TAKUMA

その小人さん、缶を開ける能力は無いんですね。
ハピナスは本当に邪魔です0( =^・_・^)=〇 <ネコパンチ。
進化のアイテムが全然出ない(>_<)
by TAKUMA (2017-02-20 19:15) 

sana

小人しゃんがやったのニャ?
ゆず君の不満顔は開けられなかったから?^^;
by sana (2017-02-20 21:06) 

りる

小人しゃんこれまた器用なことを。
そのうち缶もあけてくれるかもね、ゆず君!

UFOキャッチャー、
コダックだったら意地でも取りに行きますよー。
by りる (2017-02-20 22:46) 

えのみ

小人しゃん大忙しですね。
無事に帰宅しました~
(海外へ行った訳でもないのに大騒ぎ)
元気チャージして来ました(^_^;)
by えのみ (2017-02-21 01:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る
[メール]はこちらから送ってくださいね[るんるん]