So-net無料ブログ作成
検索選択

猫まみれな日々「シッコ大王降臨再び」 [圭介]

コートを脱ぐちょっとの間、郵便物をテーブルに置いておいたら[たらーっ(汗)]
29-2-19-a.jpg
シッコ大王さま降臨[あせあせ(飛び散る汗)]
圭ちゃん・・見る前にシッコするのは止めてけらえん[もうやだ~(悲しい顔)]

29-2-19-bのコピー.jpg
ええっ、小人しゃんの仕業なの[たらーっ(汗)]


ポケモンGO メモ

金銀ポケモンが実装されました[exclamation]
29-2-19-c.jpg
ブサイク№1 クヌギダマ
これって松ぼっくりそのまんまやん[どんっ(衝撃)]可愛くないわ~[ふらふら]

29-2-19-d.jpg
マンタイン かっこいい[ぴかぴか(新しい)]

ジムのハピナスがめっちゃ強くて、カイリュー3匹擁して必死で戦ったら右手が腱鞘炎になりました[もうやだ~(悲しい顔)]
nice!(13)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 3

てんてん

わぁ!マンタインと出会いたい~ψ(`∇´)ψ
by てんてん (2017-02-19 21:59) 

YAYOI

可愛い顔して小悪魔な圭ちゃん。
被害が少なくて幸いでした。
by YAYOI (2017-02-20 07:17) 

TAKUMA

オシッコに色がよくわかって健康チェックになりますね。
マンタイン、江の島の堤防に良く出ます。ピッタリですが、南の島限定とかでも良かったかも。
by TAKUMA (2017-02-20 19:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る
[メール]はこちらから送ってくださいね[るんるん]