So-net無料ブログ作成
検索選択

猫まみれな日々「熱烈大歓迎」 [溺愛家]

昨夜は風呂からあがり、さぁ寝ようと思ったら[たらーっ(汗)]
29-2-17-b.jpg
「君たち、ママはどこで寝ればよいのかな?」
モテるのも考えものです[ふらふら]


買い物の途中で見上げた窓で[目]
29-2-17-a.jpg
猫さまが日向ぼっこ中、気持ち良さそう[揺れるハート]
nice!(17)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 7

まめ

我が家と同じように隙間でw
by まめ (2017-02-17 12:28) 

あーる

窓猫って、気になって見上げちゃいますよね。今日は出てるかな―、なんて。
by あーる (2017-02-17 12:30) 

りみこ

隙間で寝るしかありませんねー
こちらは猫下僕でございますので(;´・ω・)
可愛いは正義なのですw
by りみこ (2017-02-17 12:35) 

sana

大人気、うれしいですね♪
隙間に上手くはまって寝る?^^;
(うちの場合は私が寝返りうつのがうるさいらしく、大きくなったら一緒に寝てくれなくなりました)
猫様が日向ぼっこ、ほっこりします^^
by sana (2017-02-17 20:20) 

えのみ

やはり隙間でしょうか?(^_^;)
出窓にいるにゃんこを見つけたときは
つい、にやけてしまいますよね。
by えのみ (2017-02-18 02:09) 

OMOOMO

日向ぼっこの猫かわいいですね。
by OMOOMO (2017-02-18 06:37) 

TAKUMA

その布団にダイブすると…0( =^・_・^)=〇 <ネコパンチ
出窓は大好き展望台(=^..^=)ミャー
by TAKUMA (2017-02-18 11:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る
[メール]はこちらから送ってくださいね[るんるん]