So-net無料ブログ作成
検索選択

猫まみれな日々「似たもの同士」 [結弦(ゆずる)]

今朝は暖かと思ったら、天気予報でもしかすると春一番が吹くかもしれませんとのこと、嬉しいな[るんるん]
外猫さん達、あと少しで春が来るよ~頑張ろうね[手(パー)]


ふと横を見たら、ゆずと相方が爆睡中[眠い(睡眠)]
29-2-16-a.jpg
寝方が似てる[exclamation]ペットが飼い主に似たのか、飼い主がペットに似たのか[わーい(嬉しい顔)]


ポケモンGO メモ

やっとバレンタインイベントが終了しました。
もう当分タマタマに会いたくないわ[ふらふら]
29-2-16-b.jpg
ジムまでタマタマばっか[あせあせ(飛び散る汗)]

ポケモンGOが新たなシーズン[exclamation&question]

いよいよ今週末からチコリータ、ヒノアラシ、ワニノコなど『ポケットモンスター 金・銀』の舞台である「ジョウト地方」のポケモンたちが新たに80種類以上登場!
今まで捕まえたポケモンも含めて、ポケモンたちの性別がわかるようになり、ポケモンの中にはオスとメスで姿が違うポケモンもいるので探してみましょう。

新しい進化: これまでに Pokémon GO に登場していたポケモンの中から、さらに進化することが判明したポケモンも発見されました。
進化のためには特別な「どうぐ」が必要になることもあるようです。

ポケモンを捕まえるモードに変化が: ポケモンを見つけてタップするとモンスターボールを投げるモードになりますが、一部のポケモンはいままでとは少し違った動きを見せるようになりました。 新しく追加されたボタンをタップすることで、モンスターボールの切り替えや「きのみ」の使用をスムーズに行うことができます。

新しい「きのみ」: ポケモンが大好きな「きのみ」が2種類追加されました。「ナナのみ」と「パイルのみ」です。
「ナナのみ」を使うとポケモンの動きが遅くなるので、モンスターボールを当てやすくなるでしょう。「パイルのみ」を使うと、そのポケモンを捕まえたときに得られる「ポケモンのアメ」の数が2倍になります。

80種類[あせあせ(飛び散る汗)]な、なんか使いこなせるか心配だわ[ふらふら]

nice!(18)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 9

まめ

そりゃぁ、主が猫様に似るのですw

をぉ、80種も追加ですか!
また大変そうな・・・
by まめ (2017-02-16 12:34) 

りみこ

仲良しでですね(*‘ω‘ *)
↑猫様に似る…そうなのですねw
by りみこ (2017-02-16 12:57) 

sana

ゆずちゃん、安心しきって‥可愛い~^^
人間も安心してるのかニャ^^
ポケモンまだまだ続く♪すごいですねー!^^
by sana (2017-02-16 14:36) 

カトリーヌ

パパと一緒に...(*´ -`)(´- `*)
かわいらしいですね❤
ゆずくんの寝顔を見ていてパパが
つられてしまった気がします^^
by カトリーヌ (2017-02-16 14:47) 

palpal

安心しきってますね~ゆずくん幸せですね~(^O^)
by palpal (2017-02-16 15:57) 

あーる

パパと一緒にお昼寝する様子がもう、ただただ、かわいいです!!
by あーる (2017-02-16 20:43) 

OMOOMO

おそろいの寝方がかわいいですね。
by OMOOMO (2017-02-16 23:28) 

えのみ

手と手をつないでラブラブですね(^_^;)
by えのみ (2017-02-17 01:48) 

TAKUMA

父子、似てますねぇ(=^・^=)。

あと80種なんて、管理出来ん(´д⊂)‥ハゥ
フカヒレラーメン、ごちそうさまでした(^^)/
by TAKUMA (2017-02-17 05:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る
[メール]はこちらから送ってくださいね[るんるん]