So-net無料ブログ作成
検索選択

猫まみれな日々「チャレンジャーな寝方」 [圭介]

昨日、寝室に行ったら箪笥からシッポが垂れ下がってました。
これは~?とよーく見たら[目]
29-1-19-a.jpg
圭ちゃんがクッションと敷物の間に入って寝てました[眠い(睡眠)]

29-1-19-b.jpg
なぜこんな中に? 息してるのかしら? 不思議な寝方[あせあせ(飛び散る汗)]
急にチャレンジしてみたくなったのかなぁ[ふらふら]
nice!(15)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 8

あーる

すごくあったかくて、落ちつくのかもしれませんね。
by あーる (2017-01-19 12:16) 

YAYOI

寒かったのでは?
うちのも最近は寝袋ベッドに籠りがちで、帰宅しても出迎えてくれなくなりました。
by YAYOI (2017-01-19 12:25) 

まめ

皆様と同じ意見、寒かったのでしょうね。
可愛いじゃないですか~
by まめ (2017-01-19 12:33) 

りみこ

暖かいんでしょうか?
気持ちよく寝てるんでしょうね
by りみこ (2017-01-19 12:49) 

えのみ

暗い方が良く寝られるとか?
シッポをタンスに挟んでしまいそう(^_^;)
by えのみ (2017-01-20 01:33) 

TAKUMA

寒かったのかな、独りになって人生、いやニャん生考えたかったのかなぁ(=^..^=)ミャー
こーユー状態でも名前呼ぶとパタパタしましよね(^_-)-☆
by TAKUMA (2017-01-20 11:30) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆あーるさん

テントみたいな感じ? 

☆YAYOIさん

お迎えが来ないと、ちょっぴり寂しいですね。

☆まめさん

可愛いと言っていただけて光栄ですわ(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2017-01-20 19:20) 

溺愛猫的女人

☆りみこさん

お腹が空いて出てくるまで、この状態でした。
なんか気に入ったみたいです。

☆えのみさん

アイマスクの代わり?

☆TAKUMAさん

ずいぶん手頃なニャン生の考え方ですね(笑)
by 溺愛猫的女人 (2017-01-20 19:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る
[メール]はこちらから送ってくださいね[るんるん]