So-net無料ブログ作成
検索選択

猫まみれな日々「冬休みの宿題 その二」 [斑(まだら)]

階段箪笥開けをマスターし、食糧管理を勝手にやるようになったゆず[たらーっ(汗)]
29-1-12-c.jpg
ゆずお兄ちゃんから教わったのか、自分でマスターしたのか分かりませんが、まーくんも今年から戸を開けるようになりました[あせあせ(飛び散る汗)]

29-1-12-bのコピー.jpg
お兄ちゃんがパウチに穴を開けて全滅させたので、缶詰しか置いてないもんね~[手(チョキ)]
nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 6

りみこ

あらー!
こんなところも開けちゃうのですね(;´・ω・)
溺愛さん、大変です
by りみこ (2017-01-12 12:10) 

まめ

さすがですねぇ。
もう何やかにやと出来そうで楽しみですw
今年の進化はどこまで進むのでしょう。
by まめ (2017-01-12 12:22) 

あーる

パウチに穴! うちも油断はできないなあ。
by あーる (2017-01-12 12:30) 

sana

わあ、素敵な階段箪笥!
縞猫ちゃん入り?
おっと、ごはんが入っているところだったとは。
まーくんは収穫なしだったのね^^;
by sana (2017-01-12 17:48) 

えのみ

ゆずくん残念でしたね。
中に入ってしまうなんてすごい!(^_^;)
by えのみ (2017-01-13 02:03) 

TAKUMA

猫の手って本当に器用ですよね。
シャッターを押せるようになればお仕事も代わってもらえるんだなぁ(=^..^=)ミャー
by TAKUMA (2017-01-13 10:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る
[メール]はこちらから送ってくださいね[るんるん]