So-net無料ブログ作成
検索選択

猫まみれな日々「田代島出身?」 [斑(まだら)]

お正月にカニを食べていたら、まーくんの「カニくれ~[exclamation]」攻撃が凄くてビックリ[どんっ(衝撃)]
ホタテ好きなのは知ってましたが、カニも好きとは[たらーっ(汗)]油断していると脚1本銜えて持って行きそうな勢いなので、仕方なく分けてあげてたら半分以上食べられました[ふらふら]
最後に皿に残った汁まで舐めてました。
29-1-7-aのコピー.jpg
杉並区出身杉並区育ちなのに、どうしてこんなに海鮮物好きなのかしら?
前世は田代島のにゃんこだったのかしら?


ポケモンGO メモ

ポケモンGOを始めてから週末は相方といろんな公園を散策しています。
29-1-7-b.jpg
沢山のビニールプール?みたいなものが置いてあると思って近づいたら
29-1-7-c.jpg
鯉の品評会を行っていたり

29-1-7-d.jpg
大きな[犬]と出会えたり

29-1-7-eのコピー.jpg
まさに鳥をゲットしたばかりの猫さんと遭遇したりと、散策は面白いです[るんるん]
ポケモンGOを始めてなかったら、こんなにいろんな公園に行くこともなかったろうな。


nice!(13)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 5

palpal

カニ食べるんですね(^o^)丿味覚えちゃったかな??
by palpal (2017-01-07 16:01) 

OMOOMO

わー私も言いたいカニくれ~!!
by OMOOMO (2017-01-07 19:16) 

りみこ

カニの味覚えちゃいましたかねぇ?
食べない方が良いんですけどにゃー
まーくん、我慢だにゃあ!
お散歩すると色々な出会いがあるのですねw
by りみこ (2017-01-07 22:41) 

あーる

カニ好きの猫! へー、食べるんだ……
by あーる (2017-01-08 12:01) 

TAKUMA

ポケモン頑張ってますねぇ。
最近、僕はボチボチって感じかなぁ。
先日やっと33になりましたが、1000000の数字に…(ノД`)・゜・。
by TAKUMA (2017-01-08 16:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る
[メール]はこちらから送ってくださいね[るんるん]