So-net無料ブログ作成

猫まみれな日々「大千坊展に行って来ました!」 [イベント]

12月4日にマキさまの「大千坊展」に行って来ました[電車]

28-12-22-c.jpg
谷中の街に映える大千坊展の看板[exclamation]

28-12-22-b.jpg
三つ編みの千ちゃん[るんるん]

28-12-22-a.jpg
千ちゃん人形も可愛いかったわ[揺れるハート]

マキさま、とても素敵な作品展でした[ぴかぴか(新しい)]
ご紹介が遅くなってごめんなさいね[あせあせ(飛び散る汗)]

パソコンが戻って来るまでは、毎日プチ大掃除をしたり、縞々猫達のベットの繕いをしたりしていました[わーい(嬉しい顔)]
28-12-22-dのコピー.jpg
そうは問屋がおろさなイカの塩辛(笑)
タグ:大千坊展
nice!(14)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 5

まめ

しましまーずのお二人の仲の良さは見ててほほえましいですねぇ。
千ちゃんぬいさん、可愛い♪
# ちっこは別ってのに笑っちゃいましたw
by まめ (2016-12-22 12:16) 

あーる

直ってよかったですね。
しましま二匹、みっちり。
by あーる (2016-12-22 12:31) 

えのみ

パソコンがあるからシマシマくん達に会えるんだよ~(^_^;)
by えのみ (2016-12-23 01:59) 

OMOOMO

パソコン回復おめでとうございます。
またまた、ニャンズに会えるね。
by OMOOMO (2016-12-23 11:05) 

マキ

お〜〜!PC治って良かったです!
その節はありがとうございました。
久しぶりにお二人にお会いできて嬉しかったです。
谷中はねこ好きには楽しい場所ですので、是非また散策においで下さいね。
by マキ (2016-12-29 16:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る
[メール]はこちらから送ってくださいね[るんるん]