So-net無料ブログ作成
検索選択

猫まみれな日々「てんてんちでクリスマス♪」 [イベント]

18日はてんてん母さん[家]クリスマスパーティお呼ばれして来ました[電車]
28-12-21-a.jpg
テーブルにはてんてん母さんのクリスマス料理[exclamation&question]

まずは
28-12-21-b.jpg
乾杯[バー]

28-12-21-cのコピー.jpg
てんてん家の王子さま"てんてんくん"

28-12-21-d.jpg
お姫さまの"ゆんゆんちゃん" クリスマスカラーリボンがステキ[揺れるハート]

28-12-21-e.jpg
デザート可愛い苺のサンタさん[るんるん]

てんてん母さん、いつも素晴らしいお料理をありがとう[わーい(嬉しい顔)]ご馳走さまでした。

nice!(17)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 7

あーる

素敵なお料理! やっぱり見た目も大事だよなあ、お料理って……と、反省。
by あーる (2016-12-21 12:16) 

まめ

いいですねぇ
手ぶらで行きたい・・・<手土産は持って行くけどw
自分で作るのは勘弁ですねぇw
by まめ (2016-12-21 12:36) 

りみこ

遅くなりましたが、祝!復活でございます♡
いやーこびとしゃんたちやりますねぇ(;´・ω・)
てんてんさんのところはいつもながらおいしそうなものばかりで羨ましいですw
by りみこ (2016-12-21 12:54) 

mito_and_tanu

苺のサンタ、かわいいしおいしそう。気が付けばクリスマスなんですね。忘れてました。
by mito_and_tanu (2016-12-21 18:35) 

カトリーヌ

見た目からしておいしそう♪
オシャレだし、すばらしいですね!!
イチゴのサンタさん、うちならすぐに
食べられちゃいそうです(笑)
by カトリーヌ (2016-12-21 19:31) 

えのみ

お料理にもセンスが必要ですね。
私は食べるだけに留まりたいです(^_^;)
by えのみ (2016-12-22 02:24) 

hi−ragi

パソコン直って良かったですね。^^
いちごサンタ可愛い~
by hi−ragi (2016-12-22 11:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る
[メール]はこちらから送ってくださいね[るんるん]