So-net無料ブログ作成

猫まみれな日々「芋煮会2016」 [イベント]

昨日は昭和記念公園で溺愛家恒例の芋煮会を行いました[電車]

まずは乾杯[ビール]
28-11-28-w.jpg
天気予報は雨でしたが、ちょうど芋煮会の間だけ晴れて風もなく、最高の芋煮会日和となりました[わーい(嬉しい顔)]
晴れ神さま羅門パパ・パワーはさすがです[ぴかぴか(新しい)]

28-11-28-q.jpg
皆さま、差し入れを沢山ありがとー[るんるん]

28-11-28-k.jpg
焼き係担当はTAKUMAさんと相方

28-11-28-z.jpg
肉を焼き

28-11-28-g.jpg
芋煮をかき回し

28-11-28-l.jpg
焼きそばを作り

28-11-28-i.jpg
「さっ、どんどん食べて[手(パー)]

28-11-28-h.jpg
仙台風芋煮は好評でした[手(チョキ)]

28-11-28-f.jpg
10時から14時まで、飲んで食べて話して楽しかったですね[わーい(嬉しい顔)]

あーるさん、緑ちゃん、nakonakoさん、まるみるさん&ご主人、YAYOIさんフクさん、Kさん、TAKUMAさん羅門パパ、相方、お疲れさまでしたm(_ _)m
28-11-28-.jpg
また来年もよろしくお願いしますm(_ _)m

[家]に帰るとこの方達が
28-11-28-aのコピー.jpg
ごめんなさい[ふらふら]
nice!(14)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 8

あーる

お世話になりました。美味しかった!
他の皆様にもよろしく~!!
by あーる (2016-11-28 12:19) 

YAYOI

昨日は楽しかったです♪
ゆずくんのまなざしが個人的にツボです(笑)
by YAYOI (2016-11-28 12:24) 

sana

わぁ、芋煮会ですか!
美味しそう&楽しそうですねえ^^
ニャンズ、きちっと並んで対になり~文句の二重唱^^;
この後はご機嫌なおしたことでしょう^^
by sana (2016-11-28 17:22) 

カトリーヌ

楽しそう♪おいしそう(゚ー,゚*)ジュルルル
芋煮、食べたことないですw
お留守番のニャンズは少しふてくされて
いますネ( ̄∇ ̄;
by カトリーヌ (2016-11-28 17:39) 

りる

芋煮会!お天気心配してたのですが、
ちょうど止んでいたのですね。
よかったです(^-^)
by りる (2016-11-29 00:38) 

えのみ

仙台風芋煮の他にも焼肉と焼きそばとかすごい豪勢ですね。
雨にも降られず良かったです。
お留守番の2にゃんの怒った顔が笑えます
by えのみ (2016-11-29 01:41) 

羅門パパ

溺愛猫的女人さま、相方さま、色々と準備、手配などありがとうございました!
芋煮、とっても美味しくて4杯食べたのは内緒です[ウッシッシ]
久しぶりにお会いできて嬉しかったです!!
by 羅門パパ (2016-11-29 09:56) 

TAKUMA

今年も楽しく美味しい芋煮会でしたね。
雨も吹っ飛んじゃったし、やきものがかりのおかげでずーっと暖かかった(^_-)。
飲み会の割には早いお帰りだったので怒りはしませんでしたが…
「焦げ臭いニョだ0( =^・_・^)=〇 <ネコパンチ」
by TAKUMA (2016-11-29 10:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る
[メール]はこちらから送ってくださいね[るんるん]