So-net無料ブログ作成
検索選択

猫まみれな日々「あれから4ヶ月」 [雑記]

7月に始まったポケモンGO、毎日ポケモンをゲットするために1057キロ歩き、12キロ減量出来ました[わーい(嬉しい顔)]

26日は渋谷マクドナルドで入ったら
28-11-28-b.jpg
左側になんかバッサバッサしているポケモン発見[目]

28-11-27-a.jpg
プテラが出たー[exclamation×2]
行く度にプテラが出るってマクドナルドすごいわっ[わーい(嬉しい顔)]

渋谷のマクドナルドはボケステが4ヶ所あるし、いつもトレーナーが花を咲かせているのでポケモンの出没率が半端ないです。
モンスターボールがないっ[あせあせ(飛び散る汗)]」状態になるほどポケモンが出まくりです。
このお店を紹介してくれたTAKUMA部長、ありがとーございましたm(_ _)m

[家]に帰るとこの方達が[たらーっ(汗)]
28-11-28-dのコピー.jpg
ひどいわ[ふらふら]

犬魂猫魂3』犬猫ブログ のマキさまの個展が[exclamation]
28-11-17-d.jpg
谷中で開催中[exclamation×2]

詳しくはこちらをポチッと 大千坊展

愛猫をモデルに作られた「猫玉 千坊」や、「楽々肩掛けバッグ千坊バージョン」「強制撤収マグネットしおり」「シール」「ポストカード」など、素敵な千坊グッズを販売されます。
谷中探索の折にぜひぜひお立ち寄りくださいませ[わーい(嬉しい顔)]


クリスマスツリーにテンション[グッド(上向き矢印)]な猫

28-11-28-e.jpg
もうこれは猫さまのお約束、絶対にやるよね~[わーい(嬉しい顔)]

詳しくはこちらを 猫さまvsクリスマスツリー

戦うカタツムリ

カタツムリは好きな昆虫ベスト3に入るのですが、敵に襲われた時に防御しかないカタツムリの中で敵と戦う勇者カタツムリ発見[exclamation]との報道がありました[映画]

殻をブンブン振り回す様子に感動します。虫嫌いじゃない方はぜひこちらをポチッと 戦うカタツムリ

nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 6

マキ

!!!1057キロ歩き、12キロ減量!!!
え?うそ?そんなに減るとこなかったよね?
とにかく、すっごい!リスペクト!
by マキ (2016-11-27 22:07) 

sana

12キロ減量、すごいですねー!
え、その距離~想像つかない‥
縞々ズは待ちくたびれてたのカニャ?
クリスマスツリーは誘惑の塊ですよね~でもガッツリのっかちゃってるのはすごい^^
by sana (2016-11-27 23:31) 

えのみ

私も毎日5kmは歩いていますけど
ポケGと何が違うのでしょうね。
12kgも痩せたらもう痩せるところがないのでは?
by えのみ (2016-11-28 01:04) 

ヨンタロー♀

じゅ。じゅ、じゅーにキロぉ~
by ヨンタロー♀ (2016-11-28 08:25) 

TAKUMA

渋谷(と言っても池尻か)から目黒川をブラブラ五反田まで散歩もいいかも。
タイミングが合えばミニリュウ20匹くらい捕獲出来る気がします。
同時にコダックとコイキングを100匹ずつ捕る事になっちゃいますが(ノД`)・゜・。
by TAKUMA (2016-11-28 11:07) 

りる

プテラ!!!初めて見ました。
すごいなぁ渋谷のマック。
目黒川コダックツアー希望します!(^o^)/
by りる (2016-11-29 00:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る
[メール]はこちらから送ってくださいね[るんるん]