So-net無料ブログ作成
検索選択

猫まみれな日々「お酉さま2016」 [イベント]

22日は花園神社のお酉さま前夜祭にTAKUMAさん、なおこさんと行って来ました[電車]
28-11-25-e.jpg
前夜祭だから空いてるかなーと思ったら大間違い、かなり混んでいました[あせあせ(飛び散る汗)]

28-11-25-c.jpg
煌びやかな提灯が夜空を飾り、あ~お酉さまだわ[ぴかぴか(新しい)]

28-11-25-d.jpg
某企業の大熊手[exclamation]おそらく100万円ほど、撫でさせて頂きました、ご利益ご利益[わーい(嬉しい顔)]

28-11-25-f.jpg
ディープな魅力の見世物小屋も健在で何より[手(パー)]

詣でた後は毎年恒例の呑者家で打ち上げ[るんるん]
28-11-25-g.jpg

まずは
28-11-25-h.jpg
乾杯[ビール]

28-11-25-i.jpg28-11-25-j.jpg28-11-25-l.jpg28-11-25-m.jpg28-11-25-n.jpg28-11-25-o.jpg
生ビール×2、ジンライム、生グレープフルーツサワー×2、ハイボールで3800円、さすが呑者家、安くて美味しくて最高です[手(チョキ)]

[家]に帰るとこの方が
28-11-25-pのコピー.jpg
胸に刻んでおきますわ[がく~(落胆した顔)]

nice!(19)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 7

まめ

圭ちゃんだとノルウェージャン故に、いっぱいですねw
あふれてる感がまたかわいいです。
by まめ (2016-11-25 12:34) 

あーる

あら、きついお言葉。
by あーる (2016-11-25 12:37) 

sana

わお、すごい提灯!
大熊手も☆お酉様ってこういうのなんですか~^^
圭さま、ふっさふさで余裕のポーズ^^
by sana (2016-11-25 17:35) 

りみこ

すごいゴージャスですね!
溺愛さんのところは圭介くんのお手手で福をって感じでしょうかw
by りみこ (2016-11-25 21:57) 

えのみ

寒いと脂肪が蓄積するので注意ですね。
圭ちゃんお風呂に入っているみたい。
気持ちよさそう♪
by えのみ (2016-11-26 03:44) 

OMOOMO

お酉様もいいですが、その後がよいですね。
by OMOOMO (2016-11-26 09:51) 

TAKUMA

来年は熊手猫の手は活躍してくれるのかなぁ。
イマイチ熊手の効果が感じられないのは、いつも飲んだくれてしまうから?(^^;アセアセ
by TAKUMA (2016-11-28 11:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る
[メール]はこちらから送ってくださいね[るんるん]