So-net無料ブログ作成
検索選択

猫まみれな日々「好みの段ボール」 [斑(まだら)]

Amazonで届いた大きな箱を、箱好きのまーくんにあげました。
28-11-12-cのコピー.jpg
「え~いっぱい壊せて楽しいじゃない?」
まーくん的には手頃な大きさの箱を、ちまちまとかじって壊すのが通らしいです[たらーっ(汗)]

いざ東北

28-11-12-d.jpg
宮城県の石巻でラプラスが大量発生中[exclamation][exclamation][exclamation]
詳しくはこちらをポチッと いざ東北へ

nice!(13)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 5

sana

大きな箱、いいですよね‥
まーくん、だめ?^^;
小さめのに入り込むのが好きだったりしますよね^^
by sana (2016-11-13 00:01) 

えのみ

かじり応えのある箱ですね。
え、ポケGのために東北へ?(^_^;)
by えのみ (2016-11-13 01:33) 

OMOOMO

ニャンコの気持ちはわかりづらいですね。
by OMOOMO (2016-11-13 10:42) 

TAKUMA

マジで行くとは(^_^;)アセアセ。
こんなに出さなくても…他にやり方いくらでもあるだろて。
やがて東北帰りのラプラスでジムが埋め尽くされるんだろーなぁ。
ヤる気がますます失せる気がする(-.-)
by TAKUMA (2016-11-13 12:42) 

カトリーヌ

大きすぎるとダメみたいですよねw
うちも小さい、キツキツの箱が
好みです。キツキツ愛好家ですから(笑)
by カトリーヌ (2016-11-15 16:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る
[メール]はこちらから送ってくださいね[るんるん]