So-net無料ブログ作成
検索選択

猫まみれな日々「溺愛家の王さま」 [圭介]

泌尿器系の病を治療中の圭ちゃん、なかなか症状は改善されないまま3ヶ月が過ぎました。
28-11-10-b.jpg
本猫はいたって元気[手(チョキ)]
毎日、部屋のあちこちにシッコ爆弾投下してます[たらーっ(汗)]

部屋中はペットシーツだらけ[ふらふら]
28-11-10-aのコピー.jpg
でも圭ちゃんは王さまだから仕方ないね~病気が治ったらシーバいっぱいあげるね。


カビゴン離婚?

28-11-10-c.jpg
奥さまがカビゴンが可愛いと言ったら、大きさを確認しないで1.5mのカビゴンを3個買ってしまったご主人[たらーっ(汗)]奥さまは激怒、処分しないと実家で帰ると言われ慌ててフリーマーケットサイトに出品、無事に3個とも売れたそうです。
詳しくはこちらをポチッと カビゴン

nice!(16)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 10

りみこ

圭介くん、大変ですねー
泌尿器系は病気的にしつこいので負けずに頑張ってくださいましー
by りみこ (2016-11-10 12:07) 

あーる

そうか、病気でいろいろなところに……たいへんだけど、本猫もつらいんですよね。がんばって治そうね。
by あーる (2016-11-10 12:25) 

まめ

おしっこもゲボもどちらも出来れば爆弾投下してほしくないですねぇ・・・
by まめ (2016-11-10 12:34) 

てんてん

圭ちゃん早く治るといいな
by てんてん (2016-11-10 13:44) 

さとみ

なかなか治りにくいですよね。
圭ちゃまがんばれー(*^_^*)
by さとみ (2016-11-10 15:12) 

カトリーヌ

圭ちゃんがんばっているのですね!!
つらいけどしっかり治してね★
王さまですかー。うちは一つランク下の
王子様です(笑)
かわいいと言われて3つも買っちゃう
ダンナさまこそがかわいいと思いました^^
by カトリーヌ (2016-11-10 15:20) 

tsuru

圭ちゃん頑張って
早く治ってシーバが食べられますように
祈っていますね
by tsuru (2016-11-11 00:08) 

えのみ

なかなか治りませんね。
爆弾投下は勘弁して欲しいです。
シーバをたくさん食べられるまで頑張ろうね。
ウチはう◯ちが…。(;´Д`)
by えのみ (2016-11-11 01:47) 

TAKUMA

ま、恵みの雨だと思って…(=^・^=)
ウチには小柄なのに、態度はカビゴン級な猫が居ます。
by TAKUMA (2016-11-13 12:35) 

マキ

圭ちゃん、良くなりますように。
by マキ (2016-11-18 00:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る
[メール]はこちらから送ってくださいね[るんるん]