So-net無料ブログ作成
検索選択

猫まみれな日々「マーライオン再び」 [結弦(ゆずる)]

ゆずがキャットタワーの上で「ゲッ、ゲッ、ゲッ」と始めたので、慌てて読んでいた新聞を敷いたら
28-11-8-a.jpg
あえて新聞を避けるかのようなゲボ爆弾の落下位置[ふらふら]

28-11-8-b.jpg
「ゆずくんはスッキリしたろうね~ママは片付けがものすごーく大変だったよ[もうやだ~(悲しい顔)]

猫さま達にお願い[手(パー)]
「キャットタワーの上からマーライオンするのは止めてくださいm(_ _)m」
nice!(16)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 11

まめ

あ”~~~
このマーライオンはかないませんね。
我が3歳児は今でこそやっと「ゲボでそう」と申告するように
なりましたが、猫様方はねぇ・・・
by まめ (2016-11-08 12:22) 

りみこ

これは困りますねー
悩ましい…
by りみこ (2016-11-08 12:23) 

あーる

攻撃範囲が格段に広がりますもんね。上で具合が悪くなったら……間に合わないのか。
by あーる (2016-11-08 12:24) 

YAYOI

お片付けお疲れ様です。
うちも何故かわざわざ敷いた紙をよけて吐くんですよね。
だから兆候を聞いたら動かないよう身体をガシッとつかんで固定するんですが、タワーの上では無理ですね…。
by YAYOI (2016-11-08 12:26) 

TAKUMA

わ!、ベトベターにヘドロ爆弾喰らったみたいですね( ゚д゚)
そのジムはLv2でも強力です((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
by TAKUMA (2016-11-08 13:20) 

OMOOMO

きゃあ、見事なノーキャッチ。
お片付けお疲れ様です。
by OMOOMO (2016-11-08 15:33) 

カトリーヌ

なぜそこを避けて...il||li (っω-`。)il||li
お片付けお疲れさまでした!!
by カトリーヌ (2016-11-08 18:52) 

palpal

ああ、分かります。あえて対策外の部分に・・・・なぜ?と問いたくなりますよね(-"-)
by palpal (2016-11-08 20:09) 

りる

あーーー。
これ、やりますよねー。
あとも吐きながら逃げるとか。
お掃除、大変でしたね。
by りる (2016-11-09 00:16) 

sana

ありゃりゃ、大変!
高いところからは飛び散りますよねえ‥^^;
お疲れ様でした~。
by sana (2016-11-09 00:43) 

えのみ

高いところからだと広範囲ですね。
落下地点を予測するのは難しいと思われます。
片付けも大変でしたね。お疲れ様でした。
by えのみ (2016-11-09 01:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る
[メール]はこちらから送ってくださいね[るんるん]