So-net無料ブログ作成
検索選択

猫まみれな日々「猫さまのお仕事」 [圭介]

今日、病院に連れて行った事に対するさりげない仕返しなのか・・・[たらーっ(汗)]
28-10-15-a.jpg
圭ちゃん、敢えてパソコン前でグルーミングしなくてもいんじゃないの?とママは思うよ[ふらふら]
邪魔をするのが猫さまのお仕事だから仕方ないけどさ[どんっ(衝撃)]


これ欲しい!!!

28-10-15-b.jpg
飼い主さんが愛猫のために手作りした冬のおうちのクオリティがすご過ぎです[exclamation×2]
まるで鬼平に出てくる居酒屋のようでカッコいい[ぴかぴか(新しい)] 販売してたら間違いなく買います[わーい(嬉しい顔)]

詳しくはこちらをポチッと 手作り冬のおうち
nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 4

りみこ

がっつりしっかりお手伝い中ですねw
素敵なおうちw
すごいクォリティですね♪
by りみこ (2016-10-15 18:58) 

palpal

しっぽの角度に悪意を感じますね(笑)
すごいDIY!あのネコさんは格子のところで爪をがりがりしたりしないのでしょうか?それともそれも想定内?素晴らしい出来ですね(*^^*)
by palpal (2016-10-15 19:44) 

カトリーヌ

ささやかな仕返し?がかわいく
思えます(∗ ˊωˋ ∗)
このお家のクオリティすごい!!
愛情感じますね(///ω///)
by カトリーヌ (2016-10-16 09:37) 

TAKUMA

うーむ、キーボードが毛まみれになるだけならいいんだけど、ここでチッコたれられたら…(((( ゚д゚))))ガクガクブルブル
病院、お疲れさまでしたね、圭ちゃん(=^..^=)ミャー
by TAKUMA (2016-10-16 10:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る
[メール]はこちらから送ってくださいね[るんるん]