So-net無料ブログ作成

猫まみれな日々「肉! 肉! BBQ!」 [イベント]

昨夜は「スーパーで食材を買ったらそのままBBQ」を地元で初開催[exclamation]

スーパーのビルの屋上がバーベキュー会場[exclamation]
28-10-10-a.jpg
階下のスーパーで買った食材をカートごと持ち込んで宴会スタート[るんるん]

28-10-10-d.jpg
[exclamation]

28-10-10-b.jpg
[exclamation×2]

28-10-10-e.jpg
お肉祭り[るんるん]

風が強くてちょっと寒かったけど
28-10-10-c.jpg
なおこさん、りるさん、TAKUMAさん、緑ちゃん、Tさん&同僚さま、相方、参加ありがとー[わーい(嬉しい顔)]

うちに帰るとこの方が
28-10-10-f.jpg
焼肉・・臭い?
nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 4

りる

バーベキュー、とっても楽しかったですね!
どうもありがとうございました。
お肉もお酒もたっぷり楽しめました。
うちも肉を食べてきたのが猫にバレまして、
ものすごくニオイ嗅がれました。
by りる (2016-10-11 00:03) 

えのみ

お肉が美味しそうですね~。
飲みの方もちゃんとあるのですか?
楽しい週末を過ごせましたね(^_^;)
by えのみ (2016-10-11 02:45) 

カトリーヌ

これは楽しそうですね~♬*゚
肉祭りだわ~(≧∀≦)♡
圭ちゃんの表情に酔いが
一気に醒めてしまいそう(笑)
by カトリーヌ (2016-10-11 08:37) 

TAKUMA

いやぁ、よく食べよく飲みました。
きょんも「焦げ臭いニャ」って顔してました。
材料たくさん揃えて戴いて、ありがとうございました(_ _)。
by TAKUMA (2016-10-11 18:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る
[メール]はこちらから送ってくださいね[るんるん]