So-net無料ブログ作成
検索選択

猫まみれな日々「どんぐりころころ」 [イベント]

公園で枝付きドングリを見つけ拾って来たら
28-10-1-b.jpg
写真を撮る間もなく行方不明に[あせあせ(飛び散る汗)]
縞々猫どもがどこぞにやってしまいました[ふらふら]


近所に出来た整体のお店
28-10-1-a.jpg
ポケモンGOでお疲れの足に」のキャッチフレーズにググッと来ました[わーい(嬉しい顔)]


ポケモンGO メモ

ポケモンと相性?みたいなものがあるようで
28-10-1-e.jpg
ラプラスとはとても相性がよく、10kmたまごから、なんと[exclamation&question]3匹孵化しました。
長男、次男、三男で長男に"鷹男さま"と名前を付け、相棒として散歩を楽しんでいます[るんるん]

逆に最悪の相性なのが[右斜め下]
28-10-1-d.jpg
この小憎らしい顔をした"フシギバナ"
4回対戦し、4回とも逃げられました[もうやだ~(悲しい顔)]
ハイパーボールを投げ、nice! great! great! excellent!って出てるのに逃げるっておかしくないですか[むかっ(怒り)]
いつかゲットしてやる~[どんっ(衝撃)]

nice!(20)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 8

あーる

まさに、どんぐりころころ……
by あーる (2016-10-02 10:44) 

sana

どんぐりころころ~♪
縞猫さんに大人気だったんですね^^
ラプラス、かわいい~^^
by sana (2016-10-02 15:35) 

りみこ

どんぐり・・・どこいっちゃいましたかねぇ?
小人しゃんたちが遊んでるかもしれませんねw
by りみこ (2016-10-02 18:04) 

Rae

どんぐり、ええ感じに転がって、猫様たちが夢中になりそうですよね(笑)
by Rae (2016-10-02 21:12) 

りる

どんぐり、忘れた頃にころんと出てくるような気が(^-^)

ラプラス全く出会えていません。
3匹目とはうらやましい!
10キロ卵がほしいです。


by りる (2016-10-03 01:44) 

えのみ

どんぐりはどこへ行ってしまったのでしょうね。(^_^;)
整体のお店までもがポケモンに便乗してる!
by えのみ (2016-10-03 02:39) 

カトリーヌ

どんぐり♬*゚ニャンズが喜びそうな♡
きっと隙間にシュートされたのでしょう。
大掃除の時にあれこれ出てくるのは
あるあるですよね(笑)
by カトリーヌ (2016-10-03 08:35) 

TAKUMA

ウチなんか転がすスペースがありません。

ラプラス三匹生まれるって凄いですね。
ウチのラプラスは素性がなかなかイイのですが、飴がなかなか得られないので強化出来ません。
やっぱ相棒にすべきなんだろうなぁ。
フシギバナ、そんなに強かったイメージ無いけどなぁ。
by TAKUMA (2016-10-04 07:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る
[メール]はこちらから送ってくださいね[るんるん]