So-net無料ブログ作成
検索選択

猫まみれな日々「台湾トリップ」 [イベント]

30日は「響子のひみつ日記」のTAKUMAさんと一緒に、ちょっくら台湾に出かけて来ました[飛行機]
原宿駅で待ち合わせし台湾までは6分ほどなのに、なかなか辿り着かない[あせあせ(飛び散る汗)](道々にボケステーションがあり、アイテムを貰ったり、ポケモンをゲットしてたせいよ~(笑))

28-8-1-a.jpg
20分かけてやっと台湾フェスティバル会場に到着[手(パー)]

28-8-1-b.jpg28-8-1-f.jpg28-8-1-d.jpg
28-8-1-c.jpg

臭豆腐 初めて食べたのですが、九分で売っていた臭豆腐の方が強烈に臭かったイメージがあります。これはマイルドタイプ?

28-8-1-g.jpg
台湾フェスは大盛況、夜市にまた行ってみたくなりました[わーい(嬉しい顔)]

28-8-1-h.jpg
代々木公園の木陰はポケモンプレーヤーでいっぱい[るんるん]
(私はニャースをゲット出来て興奮しちゃいました!)
TAKUMAさん、暑い中お付き合いいただき、ありがとうございましたm(_ _)m

原宿でTAKUMAさんと別れ新宿駅へ[電車]相方と合流し、新宿中央公園をPokemon walking[くつ]

伊勢丹前に戻り
28-8-1-i.jpg
エイサー祭りを見て、めんそ~れ~沖縄展に寄って帰宅しました。

このところかなり歩き回っているので、体重が1.5キロ減少[わーい(嬉しい顔)]
28-8-1-jのコピー.jpg
そうだね~ポケモンダイエット方法って[本]でも書こうかしら。

ポケモンGO メモ

7/31現在 ジョギング44.9キロ つかまえたポケモン305匹 ポケモン図鑑59匹登録 レベル14
28-8-1-k.jpg
公園散策後はこの一杯[ビール] 「あっ、オムナイトがビールに浮かんでる(笑)」
nice!(21)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 11

あーる

台湾フェスですか。黙っていても人が来そうだな。美味しそう。
by あーる (2016-08-01 12:32) 

さとみ

みんな美味しそう!(^^)!
1.5キロもダイエットできたんですかっ!
すごい!(^^)!
でも暑いから出歩くのはちょっと・・・
by さとみ (2016-08-01 14:30) 

TAKUMA

早すぎると料理出来てる店が少なくてなかなか買えない、すべてオープンした頃には大行列、難しいですね。
日曜も午前中は良かったけど、午後はヘタすりゃ土砂降りでしたね(^_^;)アセアセ。
揚げ豆腐、美味しかったですね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
by TAKUMA (2016-08-01 18:42) 

カトリーヌ

しゅーどーふww
私は絶対ムリです(≧ε≦)ノ
それ以外はおいしそうです(≧∀≦)♡
1.5キロとはすばらしいです!!
水分補給は忘れないでくださいね♪
by カトリーヌ (2016-08-01 19:03) 

りる

台湾フェス楽しそう!!!
お天気もよくてよかったですね。行きたかったなぁ。
オムナイトはまだ持ってません。
ビール飲んでたら出てくるかしら( ´ ▽ ` )
by りる (2016-08-01 22:38) 

soichiro

こんばんわ。レベル19です。
でも、ピカチュウもオムナイトも、出会ってません。
ポニータ、getしたいなぁ。
by soichiro (2016-08-01 22:54) 

えのみ

1.5kg減!素晴らしい!
ポケモンさまさまですね(^_^;)
でも私はやる予定なしです。
by えのみ (2016-08-02 00:38) 

OMOOMO

わあ、精力的ですね、元気の素はどこから・・・
すばらしいです。
by OMOOMO (2016-08-02 09:27) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆あーるさん

タイフェスに比べると出店数は少なめでしたが、賑わってましたよ(*^ω^*)

☆さとみさん

涼しい時間帯にPokemon walkingしています。さすがにお昼間は暑くて倒れそうですから(^^;)

☆TAKUMAさん

台湾の雰囲気が味わえて良かったです♪ かき氷も惹かれたんですけど、食べ終わる頃には水になってそうで止めました(笑)
花火大会、晴れるといいですね(^^)v


by 溺愛猫的女人 (2016-08-02 23:16) 

溺愛猫的女人

☆カトリーヌさん

くさやを食べれる人なら楽勝だと思いますけど、カトリーヌさんは駄目なのね~(^^;)
自動販売機があるのでとても助かっています。熱中症にならないよう気を付けて歩きますね。

☆りるさん

ねー残念でしたね。
オムナイトは駅前のラーメン屋でゲットしました(笑)

☆ soichiroさん

私のピカチュウは卵から孵りました。
ポニータは元渕江公園にいるみたいですよ。
by 溺愛猫的女人 (2016-08-02 23:24) 

溺愛猫的女人

☆えのみさん

ひたすら歩いてますからね~(笑)
いよいよ今週ですね! 楽しんできてくださいね(*^ω^*)/

☆OMOOMOさま

元気の素はたぶんお酒じゃないかと(^^)v
by 溺愛猫的女人 (2016-08-02 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る
[メール]はこちらから送ってくださいね[るんるん]