So-net無料ブログ作成

猫まみれな日々「まーくんの夢」 [溺愛家]

みんにゃでお昼寝中[晴れ]
27-12-8-aのコピー.jpg
ぽかぽかと日が当たって気持ちがいいね~[晴れ]

まーくんはどんな夢を見ているのかしら?
27-12-8-bのコピー.jpg
あとカニもね(笑)


靴下泥棒

27-12-8-c.jpg
サンタさんからのプレゼントが欲しかったのか、飾ってあった靴下を盗んで走り去る猫ちゃん、とても可愛いです[揺れるハート]

動画はこちらをポチッと ねこトピ

nice!(28)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

コメント 6

りみこ

サンタさんが美味しいものをたっぷり持って来てくれるといいねぇ♡
by りみこ (2015-12-08 13:02) 

えのみ

みんにゃでお昼寝良いですね~。
まーくん欲張りすぎですよ。(^_^;)

by えのみ (2015-12-09 00:09) 

mitsuya

みんなそれぞれお気に入りの場所があるのですね(^^) 姫ちゃんもみんなと一緒、ホッとします(*´ェ`*)。
by mitsuya (2015-12-09 04:11) 

OMOOMO

かわいい、靴下ですね。ニャンコも欲しくなるわ。
by OMOOMO (2015-12-09 07:14) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆りみこさん

サンタさん、仕入れに築地に行かなきゃないですね(笑)

☆えのみさん

まーくんはフードファイターでホタテ貝柱7個くらいペロッと食べます。サンタさんも大変です(^^;

☆mitsuyaさま

それぞれ好きな場所が違って3ニャン3様、見ているだけどほっこりします(*^ω^*)

☆OMOOMOさま

取ったどぉ~! と思ってるんでしょうね(^^)v
by 溺愛猫的女人 (2015-12-09 19:53) 

TAKUMA

きょんは寝言で「マグロハオオマ」と繰り返してます(-_-)
by TAKUMA (2015-12-10 13:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る
[メール]はこちらから送ってくださいね[るんるん]