So-net無料ブログ作成

猫まみれな日々「愛しの心暖姫♡」 [心暖(ここあ)姫]

溺愛家の紅一点"心暖姫"
27-10-29-a.jpg
肉球は丹波の黒豆風[るんるん] 

27-10-29-b.jpg
[カメラ]に気付かず爆睡中[眠い(睡眠)]
いつか肉球をおもいっきりプニプニしたいな[揺れるハート]
まだ触れたことがないので柔らか黒豆か硬め黒豆かは不明[たらーっ(汗)]


sasukeさまから[プレゼント]が届きました[ぴかぴか(新しい)]
27-10-29-c.jpg 27-10-29-d.jpg
外猫さん達にあげてくださいとこんなに沢山のフードを頂きました[exclamation×2]
めっちゃ助かります。sasukeさん、ありがとうございますm(_ _)m

今朝、朝ごはん当番に行ったらチャトラめが何食わぬ顔でやって来ました。反省なんかしてないんだろうな~困った奴です(-_-;)
フクちゃんが前足を引きずってました。びっくりして逃げた時に塀から落ちて、ねん挫したみたいです。触っても痛がらなかったので骨折はしてないようなのですが…チャトラめの性格が変わらないと被害にゃんが増えそうです。


赤ちゃん猫30日間の成長の記録を30秒の動画でアップ[映画]

コマちゃんのムチャクチャ可愛い動画はこちらを http://www.neko-cats.net/2015/10/10319/

目からヨダレが出るほどめんこいです[わーい(嬉しい顔)]
タグ:肉球 黒豆
nice!(23)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 11

まめ

過去の経験からだとピンクの子はぷにぷにで
黒のこは固かったなぁと。
さて、姫はどうでしょう?
by まめ (2015-10-29 12:26) 

あーる

会社で目からよだれが出ると行かんので、家で拝見します。
by あーる (2015-10-29 12:37) 

りみこ

姫ちゃん♡
いつか触らせてくれないでしょうか
抱っこも!
姫ちゃんも溺愛さんの気持ちも分っているとは思うのですが、複雑な乙女心でしょうか
by りみこ (2015-10-29 12:38) 

カトリーヌ

姫は触れられるのがおイヤなのですね^^
いつかプニプニさせてくれますように(祈)
茶トラ...困りましたね(-ω-;)ウーン
攻撃は最大の防御とでも思っているのかしら。
by カトリーヌ (2015-10-29 19:03) 

えのみ

タッチは無理だけど近づける様になったのですね。
(寝ている時限定?)
黒豆というとお正月という感じですが
あと2ヶ月ちょっとですね。…駅伝も!
by えのみ (2015-10-30 01:20) 

mitsuya

姫ちゃんにゃんこには慈愛の塊のような女の子なんですけどね、きっと溺愛さまに対しても心では理解しているんだと思うんですけど……早くだっこ出来るといいですね(^^)
by mitsuya (2015-10-30 02:09) 

OMOOMO

丹波黒豆、可愛い肉球、触ったことがないんですね。
ぷにょぷにょしていそうですね。
by OMOOMO (2015-10-30 05:55) 

アロマたん

ご訪問&コメントをありがとにゃ♥

実は、あろたんのママと溺愛しゃんとは
日曜日に会う予定らしいにゃ。
(カトリーヌさんたちと共に)

ママが溺愛さんに会えるのを楽しみにしているにゃ。
あろたんのママのことをよろしくにゃ~。
あろたんはお留守番だから会いにいけにゃいけど><

またブログ遊びにくるにゃ~。
よろしくにゃん♥
by アロマたん (2015-10-30 11:40) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆まめさん

姫ちゃんは固め黒豆タイプですね。
いつかプニプニする日が楽しみです。

☆あーるさん

電車の中で本を読んでいたら思わず涙が! 焦ったことがあります(-_-;)

☆りみこさん

18歳になってから飼い主さんに慣れた子もいるので気長に待つつもりです。
いつか姫ちゃんもきっと(^^)v

☆カトリーヌさん

おもいっきり触れたのは1回きりですからね(;'∀')
でもいつかきっとプニプニ出来ますように。

チャトラめーもう本当に困った奴です。顔は可愛いんですけどね。

☆えのみさん

もう某大学を応援してないので心安らかに駅伝を見ることが出来るのですが(笑) でも箱根駅伝はとても楽しみです(*^ω^*)

☆mitsuyaさま

いつかその日が来ることを祈っています。
出来るだけ早いといいなーなんて(=^・^=)

☆OMOOMOさま

触り心地はどんな感じか、とても楽しみです♪

by 溺愛猫的女人 (2015-10-30 19:53) 

溺愛猫的女人

☆アロマたん

ねー今からとても楽しみです(*^ω^*)
アロンママはとても素敵な方と聞いております。
こちらこそよろしくお願いいたしますにゃ。

by 溺愛猫的女人 (2015-10-30 19:56) 

TAKUMA

未解明な黒豆、解明されたらニャーベル賞もニョですね(=^..^=)ミャー
by TAKUMA (2015-11-02 11:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る
[メール]はこちらから送ってくださいね[るんるん]