So-net無料ブログ作成

猫まみれな日々「猫神さまからの贈り物 Part.35〜心暖☆襲名〜 」 [心暖(ここあ)姫]

22.5.14e.JPG
3月5日に桜姫を保護してから2か月、その間今日に至るまで皆さまのブログに里親募集の記事を掲載していただき、心から感謝しております[ハートたち(複数ハート)]

片目というハンディキャップはありますが、5匹のお兄ちゃん達と毎日追いかけっこをし、趣味が部屋の模様替えなのか〜朝起きるとびっくりするくらい家具が移動してたり[あせあせ(飛び散る汗)]
超やんちゃな姫になりました[ぴかぴか(新しい)]

22.5.12a.JPG
圭介お兄ちゃんが大好きで、うざい[exclamation]と叱られてもそっと近寄っては添い寝しています[揺れるハート]

そんな桜姫の様子を見るにつけ、溺愛家の姫として育ててゆこうと決心しました[ぴかぴか(新しい)]
何人もの方から里親募集のお問い合わせもお受けしても、どうしてもこの方と決められなかったのは猫神さまの思し召しだったのかもしれません。

桜姫は本日より"心暖"となります。
姫の仕草を見ると私達も[猫][猫][猫][猫][猫]達も心が暖かくなります。そこから命名しました。
心暖と書いてここあです。
"ここあ"が世界一幸せな猫になれるようめっちゃ可愛がりたいと思います[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

これからも桜姫改め"ここあ"をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

22.5.14a.JPG
同僚からいただいた招き猫で有名な豪徳寺近く亀屋さんの「一口最中招き猫」[るんるん]

22.5.14b.JPG
てんてん母さまから頂いた「ヨコハマ猫の美術館」( http://www.galerieparis.net/cat.html )のお土産[るんるん]
勿体なくて使えません[ムード]

22.5.14c.JPG
14匹のお嬢さまと暮らしている猫だらけの家主さま( http://neko-dara.cocolog-nifty.com/ )からグリーンアスパラが届きました[飛行機]
22.5.14d.JPG
先端までぴっちぴちで美味しそうです[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
今夜はアスパラ祭りでワッショイです[手(チョキ)]家主さま、ごちそうさまでしたm(_ _)m


2010年溺愛家恒例

"もんじゃ屋形船のご案内" 6-8d.JPG


日時:6月27日(日)午前11時40分集合

場所:新木場駅シャトルバス乗り場

参加費:5000円

もんじゃ、お好み焼き、焼きそば食べ放題、ドリンク飲み放題[手(チョキ)]
屋形船に乗ってお台場に停泊、海風に吹かれながらの2時間です。
参加しますの方は5月30日迄にご連絡くださいね(^O^)

*浴衣での参加、大歓迎です!

nice!(26)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 16

green_blue_sky

やはり、このままになるんだ。
片目のハンディがあるから、このまま家猫になるような気がしていましたが(^▽^;)
やはり猫神様はいますね~
心暖ちゃん、よかったね。お幸せに。
by green_blue_sky (2010-05-14 22:29) 

marimo

新鮮で美味しそうなアスパラガスですね~
屋形船♪いいなぁ~(^^
心暖さん・・・お兄ちゃん達と仲良く寝ね♪
by marimo (2010-05-14 23:49) 

「猫だらけ」の家主

ここあちゃん、お家が決まってよかったですね!
これからは5にゃんと幸せに暮らしていけますね~!
イケメンのお兄ちゃんばかりで毎日楽しいでしょうね。

ささやかなプレゼントをご紹介してくださり、ありがとうございました。
by 「猫だらけ」の家主 (2010-05-15 08:44) 

りる

おおお!ついに溺愛家の猫さんになったのですね。
ここあちゃん、可愛い名前ですね(^‐^)
これはぜひ、姫のご機嫌をうかがいにいかなければ…!
もんじゃ、今年も参加希望です。
がんばって遅刻しないようにするので宜しくお願いします!
by りる (2010-05-15 09:27) 

okiraku

心暖ちゃん真の家族が見つかってよかったねぇ~。



by okiraku (2010-05-15 16:15) 

てんてん母

ここあちゃん!♪
本名が決まっておうちも決まってよかったね
あなたは運が強い幸せにゃんこだよ♪
世界一幸せになってね!
by てんてん母 (2010-05-15 17:34) 

koichan

「ここあ」ちゃんですか
大変だろうと思いますが、大事にして下さい
そして、飼ってあげられないことをごめんなさい

募集記事は削除しておきます
by koichan (2010-05-15 20:03) 

べっこら

ここあちゃん、おさまるべき処におさまった感じですね
やっぱり猫神様は選ぶ人を間違えない幸せな猫になれますね
これでお兄ちゃん達も安心でしょう心おきなく可愛がってあげて下さい
by べっこら (2010-05-15 22:46) 

ヨンタロー♀

こんなにcuteな妹にゃんだから、お兄にゃんたちが放さなかったのかもしれませんね。
私だって放したくないと思いますもん。

模様替えが趣味なんて、ますますcuteです。

by ヨンタロー♀ (2010-05-16 01:53) 

mito_and_tanu

こんばんは。ここあちゃん、おめでとうございます。溺愛家初めての姫ですね。 圭介兄ちゃんになついちゃって、かわいいですね~ 今まで苦労した分一杯甘えられますね。
by mito_and_tanu (2010-05-16 02:06) 

えのみ

ここあちゃんですか!素敵な名前ですね。
里親さんが別に決まったとしたら
せっかく仲良くなったお兄様方とお別れはつらいですよね。
本当に良かったです♪
by えのみ (2010-05-16 02:20) 

花火師

ここあちゃん いい名前ですね
溺愛家の子に・・・それもまたいいですね〜♪
by 花火師 (2010-05-16 09:15) 

Rae

ここあちゃん、ヘアの模様替えが趣味なんですね~♪
そのうち、リフォームの匠(段ボール箱を噛み噛み)にもなっちゃったりして~~^^
お兄ちゃん達に負けず劣らず(!?)やんちゃ姫なんですね♡
by Rae (2010-05-16 09:34) 

カトリーヌ

桜姫改め心暖ちゃん、溺愛様のお宅のコになれて
仲良しのお兄ちゃんたちとずっと一緒にいられて
本当によかったです^^
それにしてもいいお名前ですね♪ステキです(v_v。)
間違いなく幸せになれますヨ♪(* ̄ー ̄)v
もんじゃ...おいしそうデス( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
by カトリーヌ (2010-05-18 00:21) 

博子にゃんにゃん&福ちゃんにゃんにゃん

あらま、うちと同じページデザインですね
ronmamaサンのページから来ました!
by 博子にゃんにゃん&福ちゃんにゃんにゃん (2010-05-18 01:30) 

TAKUMA

本場のアスパラ!、柔らかくて旨そう~。
塩胡椒で炒めるとビールに合うんよねぇ。

もう、もんじゃかぁ。1年って早いなぁ。
ってことは…私も歳を取るってか。
by TAKUMA (2010-05-21 18:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る
[メール]はこちらから送ってくださいね[るんるん]