So-net無料ブログ作成

猫まみれな日々「谷中霊園お花見Part.2」 [雑記]

4-10f.JPG
猫ビギさま(http://chami0421.blog.so-net.ne.jp/)と谷中霊園に"桜と猫"を撮りに行った時[晴れ]

4-10a.JPG
猫ビギさまが撮影していると[カメラ]

4-10b.JPG
コートの中に潜り込む[猫]あまりの可愛さにこの態勢を10分ほどキープ[揺れるハート]

4-10c.JPG
谷中霊園の猫たちは人慣つこい子が多かったです。
以前は飼い猫だったのかなと思うと切なくなるのですが[たらーっ(汗)]

4-10e.JPG
桜と猫

4-10d.JPG
猫お兄さん(笑) よほど通っている方なのか猫たちが4匹ほど彼の回りに集まって甘えてました。
4-10g.JPG
うちの圭介は"靴の臭いフェチ"らしく洗濯機修理に来てくれた方の靴を顔を突っ込んでチェックしてました[あせあせ(飛び散る汗)]
お願いだから止めてくれ〜[ふらふら]

[イベント]フォトセミナー[カメラ]のご案内


日時: 4月26日(土曜日)午前11時から午後2時まで  場所: キャットカフェRIEN  セミナー代: 6000円  定員: あと2名様の参加をお待ちしています♪

「猫にもわかる愛猫を可愛く撮るためのフォトセミナー[黒ハート]入門編」

プロカメラマンとして活躍中の大橋和典さんによるセミナーです。
可愛いと思った瞬間をどう撮るか[exclamation]レクチャー後、RIENさんの猫たちを実際に撮影し、その写真を元にどう撮れば、もっとこうしたらなどを分かりやすく説明していただけます。
カメラを買ったばかりでどう使えばいいか分からない[ふらふら]ブログの写真をもっとかっこよく撮りたいと思っている方はぜひ御参加ください。

参加希望の方は4月20日までにご連絡くださいね。

[イベント]シャンパン・パーティのご案内[バー]

日時: 4月26日(土曜日)午後2時から午後4時まで 
場所: スタジオLOYD(キャットカフェRIENと隣接してます)http://www.loyd01.com/studio/studio.html 
使用料: 1000円 
定員: 6名様

[ファーストフード]お料理一品&[バー]シャンパン(以外でもOK)1本差し入れお願いします[揺れるハート]

完成したばかりの超☆かっこいい"LOYD"で、猫ダクトからぶら下がる肉球を眺め[バー]を飲みながら優雅な午後を過ごしませんか[ぴかぴか(新しい)]

こちらも参加希望の方は4月20日までにご連絡くださいね。

nice!(23)  コメント(25)  トラックバック(0) 

nice! 23

コメント 25

skimble

こんにちは。scoskiです。
コートの中に入っちゃう猫ちゃん、凄く可愛いすぎ!愛しいです!
元飼い猫だったとしたら、本当にやるせないですね…。元気にたくましく生き抜いて欲しいです。
桜と猫、素敵ですね~!フォトセミナーの成果でしょうか!?凄く綺麗で惚れ惚れと眺めてしまいました。
あの圭介くんが靴の匂いフェチだったとは!(笑)
by skimble (2008-04-10 13:29) 

kumimin

こんにちは。
あは=^-^=
写真を撮るのに夢中になっていると別の子が後ろにまわってるってありますよね(≧▽≦)b
かわいです♪
by kumimin (2008-04-10 14:01) 

soichiro

桜と猫、すてきな写真ですね。
圭介くん、普段と違う匂いを感知したのですね。
おうちを守ってくれているのかな? うん、頼もしい♪
by soichiro (2008-04-10 14:41) 

「猫だらけ」の家主

「桜と猫」の写真は絞りがきいてていい写真ですね。

圭介くん、その趣味はちょっと・・・。(笑)
by 「猫だらけ」の家主 (2008-04-10 14:43) 

内部正明

谷中バンザイですね、猫好きにとっては・・・
by 内部正明 (2008-04-10 15:25) 

お好み焼き屋のおばちゃん

「あの~、ご趣味は?」
「靴の匂いをかぐこと・・・」圭介くん、お見合いの席では言わないほうがいいかも!(笑)
by お好み焼き屋のおばちゃん (2008-04-10 16:46) 

トーマ

圭介くん、その趣味は・・・・フレーメン反応したりはしません?w
by トーマ (2008-04-10 16:51) 

ぼの

コートの中に入ってきちゃうなんて~♪
これは動けませんよねっ。
猫と桜、本当に素敵ですっ☆
圭介くん、靴の臭いフェチだったのね!
うちにも一匹いるような。。。

by ぼの (2008-04-10 17:54) 

neko

GWのときには谷中に行って猫たちの撮影に出かけます。
猫が多いからね。撮影しているとみな接近してくるでしょう。

by neko (2008-04-10 17:57) 

yuzu

コート猫nice!
これじゃあ、動けませんよね(^^)
by yuzu (2008-04-10 19:25) 

TAKUMA

キモチ良さそうな撮影会ですね。
こらこら、墓石に乗っちゃいかんぞなもし。
by TAKUMA (2008-04-10 21:59) 

きみどり

ウチでもソトでも
猫三昧ですね =^~^=ニャァ
by きみどり (2008-04-10 22:54) 

Rae

コートの中に(#^。^#)
嬉しくってテンションがあがりますね~!
by Rae (2008-04-10 23:57) 

花火師

いいねーいいねーこんな子達に囲まれたいです
by 花火師 (2008-04-11 00:29) 

猫ビギ

レポ、すっかり任せっきりでごめんなさいm(_ _)m

歩いてくる猫と桜、最高ですーーーヽ(〃▽〃 )ノ
コート猫さんはこうなっていたのですね。
にゃんだか色々考えちゃって、なかなか動けませんでした(^-^;
ほんとに人懐っこくて、カメラにどんどん寄って来て…
いいヒトに囲まれてるのかな? それとも、元…?
いつまでもこの環境が壊れることなく、ゆったり過ごして欲しいものです。

シャンパンパーティー、まだ悩んでて大丈夫ですか?
機材(大荷物)と一緒に飲み物や食べ物を持参できるか、悩み中です…
by 猫ビギ (2008-04-11 00:51) 

ヨンタロー♀

コートに車庫入れ!
かわいいですねぇ。
安らぎスペースになってしまったんですね。
そのままの姿勢で移動したら、お家に連れて帰れたかも!

圭介くん、この前の靴のニオイかいでましたよねー。
これからの季節、ますますいい感じにニオイそうですね。きゃー。
by ヨンタロー♀ (2008-04-11 07:58) 

ぷち

コートにイン、ですか~♪
それはかわいすぎて動けませんね(笑)
寒かったのかな。。。

by ぷち (2008-04-11 09:32) 

和菓子屋Yoshi

おぉぉぉ!桜と猫って構図がまた素敵でやんすねぇ^^
何気に朝青龍に似てると思ったのはオイラだけでしょうかw
おぉ!圭介君は靴の匂いフェチなんでやんすねぇ(^o^)/
確かにちと恥ずかしいかもw
by 和菓子屋Yoshi (2008-04-11 12:14) 

barai

コートに入り込んだ猫ちゃん、可愛すぎですね♪
この体勢で10分間・・・猫好きさんならではって感じです!!
圭介君、いいご趣味をお持ちで@笑
我が家の若手は来客のスニーカーの紐を噛もうとするので危険っす。
by barai (2008-04-11 13:10) 

てんてん母

わぁ!谷中って 本当にこんなに猫さんが いっぱいいるんですね!
これは 絶対に行って見なければ~
お天気も良くて 最高の写真日和でしたね♪
by てんてん母 (2008-04-11 17:04) 

べっこら

桜と猫 素適なお写真ですね。
のんびり暮らせているのを見るとなんだかホットしますね。
by べっこら (2008-04-11 21:21) 

ブルーアトラス

あはは、コートの下に潜り込むなんて、かわいすぎです~♪
懐こい猫ちゃんたち、一日いても飽きないでしょうね♪

圭介くんの靴フェチ、きゃあぁ~~♪
フレーメンはしないんですか?^^
by ブルーアトラス (2008-04-11 23:01) 

どん

先日、はじめて谷中へ行ってきました。
谷中霊園には行かなかったけど、
ここにも猫さんがたくさんいるんですね。
コートの中に入っちゃうなんて、かわいすぎ!
by どん (2008-04-11 23:13) 

bonheur

こんばんは♪ 谷中って、たくさん猫がいるんですね~♡ 春に猫ってのどかでいいですよね。
by bonheur (2008-04-12 00:23) 

カトリーヌ

コートの下にもぐりこんでしまったコがかわいすぎます♡
人懐っこいんですね(*´∇`*)
どのコもかわいいです(´ー`*)。・:*:・
by カトリーヌ (2008-04-17 19:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る
[メール]はこちらから送ってくださいね[るんるん]